見出し画像

地上波のネタ番組に出ました!

丸2年ぶりに地上波のネタ番組に出られました!嬉しすぎます!

TBSの深夜のネタ番組「ソウドリ」。

ソウドリはTBSで放送されているくりぃむしちゅー有田さんMCによる賞金争奪バトル形式のネタ番組。これまで出演したメンバーは知名度関係無くまさにライブシーンを盛り上げている本格派の芸人が多い印象。

これまで放送された4シーズンの優勝者は順にAマッソさん、怪奇!YesどんぐりRPGさん、ミキさん、大谷健太さんと笑っちゃうくらいエグい人たち。


そんな番組に僕らは学生芸人対決ということでサスペンダーズさん、ママタルトさん、フランスピアノ、ぼくら4組でガチガチ実力派の中に混じって戦う事になりました。 

ぼくは本当にこのソウドリ出演は自分の中で1個大切な出来事になりました。

ここから先は

3,149字 / 1画像

¥ 200

よかったらサポートお願いします! 本当に意欲が湧いてきます!