見出し画像

アメブロの収益化は難しい?月〇〇万円以上稼ぐ私が実践する具体的な方法

みなさま、こんにちは。
ハイブランド大好き浪費OLです。

私は”ハイブランド”をメインテーマに
ファッションや美容について発信をしています。

私が運用しているSNSはこちらです。

アメブロ(ファッションメイン)
はてなブログ(資産運用メイン)
YouTube
X(旧Twitter)
Instagram

この中でも今回は”アメブロ"に焦点を当てて書いていきます。

私は2022年の2月にアメブロを立ち上げ、約2年程、ほぼ毎日記事更新をしています。

今では様々なSNSを運用していますが、その中でも最初にアメブロを立ち上げました。

1日のアクセス数が0からはじめた無名のブログが、今は私のハイブランド購入費用に充てられるぐらい、大きなブログに育ってくれました。

”ブログはもうオワコン”
”ブログはもう稼げない”


しかも

”アメブロは全く稼げない”
”やるならワードプレス一択”


そう言われている中で、私がアメブロを更新し続けるのはなぜなのか?

それはやり方さえ間違えなければ”稼げる”からです。

有料記事部分では、私の昨年(2023年)の成果報酬総額を開示していますが、2年目で100万円以上の収益を上げることができるとは予想していませんでした。

\こちらの記事はこのような方におすすめです/
・これからブログで収益を得たい方
・アメブロ収益化の方法を知りたい方
・アメブロをやっているけど収益化にハードルを感じている方


\本気で取組むメリット/
・趣味や好きなことを分かりやすい文章にすることでお金を得ることができ、人の役にも立てる。
・趣味や好きなことに関するPR案件をもらえるようになり、これまでかかっていた費用が浮くこともある。


※例えば私は衣服や美容で複数案件いただいており、これまでかかっていた衣服代や美容代が軽減されています。

もちろん試してご紹介したいと思った案件のみ受けています(それが信頼に繋がると思っています)。

それではまずは私の2023年のアメブロ収益から発表していきたいと思います。


ここから先は

8,167字 / 13画像

¥ 6,800

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?