見出し画像

ループイフダン最強設定|ドル円の具体的な設定方法を画像付きで解説!

みなさま、こんにちは。
ハイブランド大好き浪費OLです。

私は"ハイブランド"をメインテーマに、ファッションや美容について発信しています。

▼詳しめの自己紹介はこちらからどうぞ

▼運用中のSNSはこちら
アメブロ(ファッションメイン)
はてなブログ(資産運用メイン)
YouTube
X(旧Twitter)
Instagram

私はハイブランドが大好きなのですが、親が金持ちでもなければ、夫とは完全別財布なので、全て自力でハイブランド品を収集しています。

庶民OLの給料ではとてもハイブランドのバッグや洋服を買い続ける体力はないため、給料とは別で大きく稼ぐ必要があります。

私の本業以外の稼ぎは大きく以下2つです。

①ブログ等のアフィリエイト収入
②FXや株式等の資産運用

①については先日、具体的な収益化の戦略をnoteでも公開しておりますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。

本日は②について詳しく書いていきたいと思います。

そして②の中でも特に私の資産形成の大半を占めている「FXの自動売買」について本日は書いていきます。

私は2019年頃からアイネット証券のループイフダンを運用しており、素人が勝つのは難しいと言われるFXで勝ち続けています。

▼私のループイフダンの戦績はこちら

毎月実績を赤裸々に1円単位で公開しているので、是非遊びに来てください。

また、上記のページでアイネット証券の口座開設キャンペーンも掲載しているので、もし口座開設をお考えでしたらご活用ください。

ちなみに私の昨年のループイフダンの成績は、年間で300万円以上ありました。

こちらの記事では私の設定方法をそのまま書きますので、同じ設定にすればあなたも私と同じ運用成績になるということになります。

※資金によっては同じ設定ができない場合もあります。
※今回はループイフダンの基本戦略とドル円の設定のみ公開しています。
全通貨ペアは需要があれば公開します。
※あくまで投資は自己責任でお願いします。

私はしがない庶民OLではありますが、本業以外に年間300万円以上の稼ぎがあると思うと、本業で少しぐらい嫌なことがあっても「別にいつ辞めてもいいし…」と耐えることができます。

今年こそ本業に頼らない資産形成をしたい!という方、是非こちらを参考に一緒に頑張りましょう。

1.ループイフダンってどんな仕組み?

ループイフダンとはFXの自動売買のシステムです。

あらかじめ通貨ペアやどれだけ値幅が動いたら決済するかを決めておくことで、24時間システムが勝手に新規約定と決済を繰り返してくれます。

分かりやすいようにもう少し具体的に書きます。

例えばドル円(USD/JPY)が100円の時に下記のように設定します。

・通貨ペア:USD/JPY
・ポジション方向:B(買)
・売買システム:B100

そうした場合、ドル円が100円から101円になった時に決済され、売買益を得ます。

<ポジション方向とは?>
B(買)とS(売)、どちらの方向に動いた時に決済するか
を決めます。

詳しく説明すればするほどに難しくなると思うので、とにかく簡単に書くと、B(買)はチャートが上に上がる方向に動いたら、つまり円安に振れたら利益が出ます。

S(売)は反対方向なので、チャートが下(円高)に振れると利益が出ます。

<売買システムとは?>
値幅がどのくらい動いたら決済するかを決めます。

B100は買い方向(円安)に1円動いたら…
B50 は買い方向(円安)に0.5円動いたら…
S50は売り方向(円高)に0.5円動いたら…
それぞれ決済します。

もっと詳しく知りたい方は図解を使ったこちらのページが分かりやすいのであわせてご確認ください。

2.なぜループイフダンが良いのか?

結論から申し上げると、24時間勝手に売買してくれるからです。

私は本業がOLなので、チャートを1日中眺めるということができません。

また、欧州との時差を考えると、就寝中に為替が動くことも多く、寝ている間も仕事中もチャンスを逃さないという意味ではループイフダンは最高です。

このような感じで、仕事中でも就寝中でも勝手に約定して稼いでくれるのがループイフダンの良いところです。

また、私は裁量トレード(自分で手動で約定・決済するタイプ)も一部やっていますが、やはりどうしても感情が邪魔してしまう&チャートを見逃してしまうので…

上手く損切りできなかったりして自動売買ほどに稼げていません。

こんなにメリットばかりの自動売買ですが、デメリットとしては裁量トレードよりも手数料が高めです。

ただ私はその手数料分を差し引いても、自動売買の方が自分には向いている、かつメリットが大きいと感じているので自動売買を選択しています。

<自動売買がおすすめな人>
・FX初心者、これからはじめる方
・とにかく忙しくてチャート分析できない方
・仕事や家事で忙しく日中トレードできない方
・ハイリスクで大きく稼ぐというより、リスクを抑えながら余裕を持ってお金を増やしたい方

私は誰に教えてもらうでもなく、独学で好きなように運用していますが、それでもトータルで年間300万円以上稼げています。

FXの自動売買は初心者の方にもおすすめです。

3.私のループイフダン最強設定

それではここからは私のループイフダンの設定を何も包み隠さずに書いていきます。

もし私と同じ設定で運用すれば、私の運用実績と同じ動きになります。

ただし、私は動かしている通貨ペアが多いので、資金によっては設定ができない可能性もあります。

初心者の方はまずは通貨ペアは少なめで始めることをおすすめします。

ということでここからはドル円の具体的な設定方法を画像付きで解説していきますね。

※有料部分にもドル円だけの設定について記載しています。
もし需要があれば、他の通貨ペアの設定も後日公開したいと思います。

ちなみに私がループイフダンを運用するにあたって、2つのルールを決めています。

この2つのルールをずっと守っているからこそ、小さくコツコツずっと勝ち続けられていると信じています。

その2つのルールとは…

ここから先は

1,766字 / 6画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?