見出し画像

死にかけた出来事

どうもfireです。

早速ですが皆さんは死にかけた出来事ありますでしょうか?

「いきなり何言ってんだこいつ?」だと思うでしょう。

実は私......インスタントラーメンで死にかけたことありました!!

「いやいや大げさでしょ?」「ありえない」そんな言葉が飛んできそうですが、あったんですよ!そんなことが!

インスタントラーメンはそのまま食べると美味しい?!


私が食べたインスタントラーメンはマ○ちゃんや麺づ○りなどのメンとつゆが別々でなくそのままゆでて食べられる用の方です。

スーパーなんかに行くとお徳用の10食いりミニラーメンみたいなのあるじゃないですか。

あれをお湯に戻さず食べてたんですよ。そしたら見事にハマってしまうんですよ!味はめっちゃ濃くてしょっぱいんですよ 当たり前ですが(笑)

まぁその塩分と油でコーティングされた揚げめんを"バリバリ" ”ボリボリ”と食べてしまい一日で十何食分もそのまま食べてしまったんです。

そこから悲劇が始まるとは知らずに......


腹の激痛と手足のしびれ、吐き気.......etc


夜になって「今日もおやすみなさい。」っと寝ようとしたら突如おなかに異変を感じてその20秒後に全身にのたうち回るような腹を内側から針で

”グサッ” ”グサッ”って刺さるかのような激痛にみまわれたんですよ。

そっからトイレに駆け込んで痛みに耐えてると今度は呼吸が乱れて手足が 長時間正座した時のような立てないほどのしびれが出てマジで死ぬかと思いました。

そっから一日はずっと寝込んで水分を取りながらしびれがきれるのを待ってました。。救急車は呼んでないです、なぜかその時、            頭の中で「今夜中だし、、、呼んだらサイレンで周りにめっちゃでかい音なるやん......やめとこ」って思ったんです。

まぁバカですよね。仮にホントに命の危険だったらためらってるひまなんてないのに呑気に考えてましたね。


さいごに・・・

まぁ、なにごともなく生活ができてるので大丈夫です。

何が言いたいかというと、インスタントラーメンはそのまま食べると超美味しいっていうどうでもいい話ですが、食べすぎも良くないことです。

これは何にでもいえますがね...

以上!!

どうでもいい話を最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?