見出し画像

いったん。


病んでた原因の子とお話して、
和解というか。解決というか。
いったん、いったんね。

まだ腑に落ちない事もあるし、
きっとお互いにまだ話せてないことあるやろうし、
完全解決!!とまではいかんけども。


過去一病んでどうする事もできんくてしんどくて。
なにも言うこともできず、言う気力もなく。
死んだように過ごして。生きて。


ある日夜中突然LINE来て電話して。
お話して。
彼女も彼女でたくさん考えてたんかなと。
しんどかったんやろうなと。

私、やっぱり彼女の事大切で大好きで、
この数ヶ月間彼女のことで病んでた事より、
何十年間の楽しかった事が勝ってしまう。
だから許しちゃう。


スタバ奢って!カラオケ行こ!ドライブしよ!
もうそれでいい!それで許す!!って言って、
それで許しちゃった。ちょろ過ぎ自分。
でもそれでいいんだぁ。

疎遠になった事も、傷つけられた事も
きっと不意に思い出してしんどくなってしまうやろうけど。その事実は消えへんけども。

彼女のこと大好きなんだ。

おっっもい彼女みたいだね私。

お話した後会って、スタバ、カラオケ行って、
普通に、前みたいに仲良く楽しく過ごせたは過ごせたよ。一安心。
でもまぁ近いうちにドライブしながらか、
お酒飲み交わしながら腹割ってお話できたらいいな。

明日もちゃんと生きよう。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?