見出し画像

【ポケカ投機】下落相場の支配者


はじめに

みなさん、ポケカ投資で稼げていますか?

ご覧の通りバブルも落ち着いて下落相場になっています。
特に雰囲気で高騰していたカードの下落は凄まじく1ヶ月経たないうちにリーリエの全力は80万→35万まで値下がりました。

下記noteで紹介していますが、他にも沢山の下落要素があり不安の中投資されている方も多いことと思います。

イラストが良いから、リーリエだから
そんな雰囲気で上がることは今は難しいと思います。

今後はカードのポテンシャルを見極める力が問われていきます。

そこで今回私が紹介するカードなのですが
この下落相場でも勝てるカードになります。

今はまだ安い。
あらゆる視点から見て更なるポテンシャルを秘めていると思い
今回noteに書くに至りました。

ご紹介する枚数は1~2枚です。
しっかりと根拠とデータを交えて納得感を第一にご紹介していきます。
高値掴みをしないように安全保障価格も書いているのでぜひ参考にしてください。


ここから先は

2,477字 / 8画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?