見出し画像

【ポケカ投資】虎視眈々

お久しぶりです。
以前に書いた記事の通り、見事に相場が下落しましたね。

オープンチャットで
記事を読むことで暴落前に売り抜けることが出来た
という感謝の声を聞き、少しでもお役に立てているのかなと嬉しい気持ちになりました。
これからも界隈に貢献できるよう微力ながら頑張っていきたいと思います。

ところでみなさま、仕込む準備はできていますか?

ポケカ投資においてもっとも稼げる方法は

注目されていない時に安く買って
注目されたら高く売る

です。
初心者にありがちですが安全を求めすぎて
高くなって注目されたカードを
さらに上がると思って高く買おうとします。
これでは勝てるわけ、稼げるわけがありません。

今は下落相場が反転し始めたタイミング。
仕込む絶好の好機です。
先日にブラッキーVMAXSAが反転高騰しましたが
同じような現象が起きる可能性の高いカードは
まだまだ沢山あります。
今回それらカードについて深く掘り下げて解説していけたらと思います。

はじめに

今回は皆様が大好きな

狙い目

の記事になります。

これから高騰するであろう5枚のカードを厳選してランキング形式でご紹介させていただきます。

なるべく分かりやすく理由を踏まえて簡潔に書いていきたいと思います。

《例》

これに加えて

なぜ今買うのか?

も加えて書いていきます。

着地予想価格も書いていますので
参考にしながらぜひ仕込んでみてください。

虎視眈々と狙っていたカードたち

虎視眈々
=虎が目を見張って、獲物を狙う様、転じて、実力ある者が、じっと機会を伺っている様子。

それでは早速ご紹介していきます!

今回ご紹介するカードに関しては
全てPSA10前提になります。
状態確認をする必要がなく、初心者の方も仕入れが容易だと思いますのでぜひ購読を検討してみてください。

PayPayでお支払いされる予定の方
クーポンがありますのでぜひ使用してください。
詳細貼っておきます。
(速度重視したい方は無視でいいかも)

購読者レビュー

ここから先は

3,893字 / 19画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?