見出し画像

【ポケカ投資】ブルーオーシャンで勝つ

割引あり

本記事は
●何を買えば良いかわからない初心者
●納得感を持ってカードを購入したい方
●めぐるましい高騰についていけない古参の方
●市場の流れを知りたい方
●稼ぎたい方
にオススメです。

今回は

こちらのツイートの内容について触れていきたいと思います。

ついに良いカードを見つけてしまった。

そんな気持ちでいっぱいです。

はじめに

今、ポケカ投資新規の方が増えすぎて過去の理論では説明の出来ないレベルの高騰が起きています。

リーリエの全力|コスモウム25thミラー|チルタリスCHR

ここらのカードは新時代を代表する高騰カードだと思います。

リザードン 25th | ミュウex 25th

また151の高まりから25thのカードも軒並み高騰しています。

特にミュウexはちょっと前まで美品が1,000円くらいのイメージだったので個人的にかなり驚きです。
ただ今から集めてもすでに美品が狩りつくされていて出遅れた感が否めません。

メルカリ ミュウexで検索 売り切れ

そこで今回は
ミュウexより出遅れ感がなく
チルタリスCHRより利益が取れて
コスモウム25thミラーより安定している
と3拍子、いや。PSAに出せばもれなく爆アドになる4拍子揃ったカード達をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

紹介するカードは5枚〜15枚程度
なるべく多く記載していますのでそう簡単に枯れないと思います。
ほとんどのカードが~10,000円と低価格です。

今回も納得感を持ってカードを仕入れられるように要点を抑えてなるべく分かりやすく説明していきます。

記事を書き終えた感想ですが
今の雰囲気高騰の流れに順応しつつ、昔からの考え方を生かしたハイブリッドな高騰予想ができていると思います。

ぜひ古参勢、新規勢ともに垣根を越えて参考にしていただけたら幸いです。

購読者レビュー

ここから先は

3,485字 / 20画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?