見出し画像

【ポケカ投機】かつてないポケカバブル到来!超高騰する注目カード👇こちら

本記事は
・短期間で投機したい方
・副業で稼ぎたい方
・狙い目を探されている方
・資金に余裕のある方
にオススメです。

はじめに

それっぽく雰囲気重視でタイトル書いてみました。
基本的に私はこのような釣り文句は使いません。

しかし今回はあえて使ってみました。

なぜなら今回のテーマは雰囲気で高騰するカードだからです。

以前にツイートしたこのカードが満を持して登場します。

このカードは今後注目される要素が多すぎます

そういえば雰囲気の高騰でとても悔しい思いをしました。

PSA10が10,660枚とポケカ界でも屈指の鑑定枚数を誇るリザードンVMAX SSRが高騰しました。
圧倒的な供給で上がらないと考えていましたが、それを上回る圧倒的な需要が起きました。
まさか高騰による需要の高まりがここまでとは思いませんでした。

ここから学ぶべきことは今の市場は

雰囲気需要   〉枚数による供給

だということです。

正直リザードンVMAX  SSRよりも雰囲気で高騰しそうなポテンシャルの高いカードはあります。

このカードは高騰したら
『あっ!なるほど!それは高騰する!底値で仕込んでおくべきだった。。』
と言わしめるようなまだ注目されていない希少性のあるカードです。

おそらく今の市場を考慮するとnoteで出したあと超高騰します。

雰囲気高騰とはいえイラストが可愛いからなど適当なこと言って終わらせません。
それなりに納得感を持ってもらえるように順序立てて説明いたします。高値掴みしないようにここまでの価格なら大丈夫という安全価格も記載しておきます。

仕入れ値は約10,000〜150,000円になります。

ぜひ参考にしながら買い付けてみてください!!

購読者レビュー

注目のカード

ここから先は

2,029字 / 17画像

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?