見出し画像

【ポケカ投資】11月の狙い目 完全攻略

割引あり

こんにちは、ポケカマンです。

お陰様でフォロワー8,000人到達いたしました。
いつも本当にありがとうございます!


ところで皆様、いかがお過ごしですか?

相場の話ですが、ポケカ指数を見たら分かるようにここ最近ずっと横ばいが続いています。

今は仕込み時なのか、売り時なのか。
一概にこうとは言えず、各人の判断に委ねられる時期だと思います。

ちなみに私はClassicをはじめ、様々なカードを仕込み始めていて、実績もしっかり出てきています。

例えばClassicは43,000円で5個ほど仕込んで

1週間経たないうちに66,666円になりました。
手数料と送料引いても1個あたり15,000円の利益
5つで75,000円の利益になりました。

先日行ったTwitter(X)のライブ配信でも『今が安過ぎませんか?買った方がいいですよ!』って散々言っていましたが、皆様買えましたか?

後で知ったのですが、みんなのポケカ相場様のグラフを見る限り43,000円で仕込んでいたので完璧に底で仕込めていました。

こんな感じでクラシック未開封の旨みは徐々になくなりつつありますが、他にも狙い目は沢山あります。
今回はシングルカード、長期で見て明らかに今安いBOXをここで一挙まとめてご紹介させて頂けたらと思います。

はじめに

紹介する内容は
BOX3個、シングル3枚、PSA鑑定品は3枚
となります。

短期〜長期、PSA鑑定に出す場合のおすすめのカード、仕込んでおきたいPSA鑑定品などなど

参考までに狙い目の価格は6,500円〜となります。

話題のカードや初心者〜上級者問わず仕入れやすく誰でも買えるようなものを有料部分で勧めています。

ただ一点注意がありまして状態を確認するスキルを前提で紹介していますのでそちらがすでにある程度出来る!という方のみ有料部分をご購読ください。

それはそうと事前にツイートしましたが

こちらのツイートの狙い目に関しては出品数が極端に少なく、どう考えても安いのですぐに枯れると思います。
なので初日のみnoteの価格を高くします。
それから通常価格→セール価格と変更させて頂きます。
ちなみに一番最初にこれを載せます。

これも投資。先行者利益を得れるように設定していますのでぜひご検討の上、ご購読ください。

それではいきます!!


ここから先は

3,796字 / 19画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?