見出し画像

【ポケカ投資】リーリエを超える者

割引あり

本記事はこのツイートの内容を記載しています。



はじめに

リーリエの高騰が止まりません。
以前にこちらの無料記事で紹介させていただきました。

エクバ、がんば、帽子、全力ときて
次はプロモやTRまで高騰をし始めています。

リーリエ プロモ
リーリエ TR 買取表

もはやリーリエなら何でもありですね。リーリエの母親であるルザミーネも著しい高騰を見せています。

もはや何でもありですね(2回目。笑)

さて、本記事は急に思い立って書きました。今深夜です。いち早く伝えたくて急ぎ執筆しています。少し文がおかしくなっていたり雑なところがあるかも知れません。お気づきになられましたらDM等で教えて頂けると幸いです。

本題いきます。

実は水面下でリーリエを超える勢いで高騰しているカードが複数枚あります。
そして、これらカードにはある共通点があります。

ちなみにこの共通点ですが私が見る限りTwitterで論理立てて発信している人はひとりもいません。これから説明していきますが、説明した後にあなたは血眼になってこれらの共通点があるカードを探すと思います。
なぜなら論理的に納得させることができる自信があるからです。イラストが可愛いとかそういう飾り言葉は一切使用しません。ご安心ください。起きている事実と数字べースでお伝えしていきます。

ちなみにどのくらい上がるかは想像つきません。
6月にはボーナス、強化拡張パック151、円安による海外需要と高騰が起きる外的要因が多すぎます。今回ご紹介するカード達はエクバリーリエの高騰と同じで急に数十万、数百万上がる可能性を十分に秘めているカード達です。市場枚数が限られているので、いかに早く手に入れるが勝負の要だと思っています。
なるべく分かりやすく簡潔にまとめていますので、ぜひ参考にして行動してみてください。

※記事の価格を高く設定しています。安くして多くの人に知られると私自身もじっくり仕込めなくなるからです。
ある程度市場に流れが確立されてきたら記事の値段を下げていきます。

先行者利益を取るか
・記事の価格を取るか

自身でよく考えてからご購読ください。
※ちなみに話題の夏ポケカではありません。予めお伝えしておきます。

購読者レビュー

結論

それは…

ここから先は

3,083字 / 20画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?