大喜利の練習 1

 メンバーは、ぺっちゃん(以下P)、ボウルに一杯のポテトサラダ(以下B)、ファイヤーダンス失敗(以下F)の三名。

 お題は、ネットから拾ってきたものばかり。勝手に引用しております。ご容赦の程。

1、消火器に恋をした女の子カナコちゃん。好き過ぎるが故にやってしまった奇行とは?

全部使い切ってゴメンネと言った(P)

ラインストーンつけた(F)

「火は消しても、私の燃えさかるこの思いは消せないわ」そう信じるカナコであった(B)

黄色い栓で家を作った(F)

世の中にあるスプリンクラーを全て壊しに行こうと言った(P)


2、動物園で働く飼育員タケシ。「大親友の俺でもさすがに引くわ…。」一体何をした?

動物は全部食べれるよと微笑んだ(P)

イルカショーでUSJのバックドラフトぐらい盛り上げた(F)

ブラジャーつけてた(B)

サイの角でスカパーを受信した(F)

ワンオペ(F)


3、朝まで生テレビ。「その話題で朝まで持つ?」どんなの?

じゃんけんの言い方地域差あるよねの話(B)

天気の話(F)

東中野駅前の話(P)

「女って、男の七倍気持ちいいらしいよ」の話(F)


4、離婚の原因第1位は浮気。では第176位は?

ジャズピアニストとの浮気(B)

ぬわ気(F)
5、今、密かに人気があると言われているダイエットは?

五臓六腑摘出ダイエット(B)

朝、昼、夜 三角コーナーの中身ダイエット(F)

ぬわ気ダイエット(B)


6、帰ってきたウルトラマンはなんで帰ってきた?

ウルトラの母から着信がすごいあった(P)

あまりに当たりが強かった(P)

雨が降ってきた(P)


7、息子の目の前でチンピラにボコボコにされた父親が息子に言った一言とは?

まあな、まあなー(F)

母ちゃんはこういうところも込みで好きって言ってくれてる(P)

ところで、いくつになった(B)

ティンバ履いてくりゃよかった(P)

痛ったいな〜(F)

な? 言っただろ(P)


8、マザコンの見分け方を教えてください

しまむらへの肩入れ(P)

笑う時のイントネーションが「母、母」(F)

ケータイ代を払ってもらっている(P)

THERMOSに母乳を入れている(F)


9、ジーコ監督がブラジル戦に用意したとっておきの秘策とは?

シュラスコを差し入れする(P)

「オシムの言葉」を読む(F)

前に蹴って走る(B)

10−1 (F)

逆に寝ない(B)

戸田(F)

トゥダ(P)

戸田に帰ってもらう(F)

感謝の気持ちを忘れない(P)


10、長渕剛の曲にありそうな曲名は?

ミミズの這う音(F)

小便一丁(B)

首輪〜unchain〜(F)

糞布団(B)


11、「お父さんの洗濯物とは別にして」の10倍傷つく娘の一言とは?

「お父さんの洗濯機とは別にして」(F)

ロシアへ移住して 早く (P)

ファッキューメーン(B)

「産んでって頼んだおぼえない」(F)


 以上。本当はこの倍ぐらいやってましたが、まとめるのがめんどくさいのでこれぐらいで。第二回も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?