見出し画像

甘えるなぁ!

とある講座へ最近行ったのさ

見たことある人がいたのさ
うぁぁ~ってテンションダダ落ちw
(こういうところがまだまだ修行中)

二日間ともなぜか私の横にw
(やめてくれ)

助けを求めんばかりに
気づいてほしいと言わんばかりに
構ってほしすぎて

独り言が駄々洩れ

そして誰も助けないというw

自分で答えを見つけない
他人の答えを自分の答えとするからうまくいかない
なぜ人に聞く
なぜうのみにする
自分自身はどこいった?
わからない→いや考えてない。最初からあきらめてる

自分自身を信じることからだよ
ま、そこがよくわからないから進めないんだよね

進まなくてもいいんだけどねw
またそこにたどり着くまでいは長い道のりなんだろうね

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。