見出し画像

まぁ、いつも画像と内容は一致していないんだけどww

おでん、食べたいね。

で、えーっとつまり

自分の好きなの選んで食べちゃえばいいよ
ってことで。


迷っていて答えが出ない時
誰かに相談する
その人がプロだった場合、プロなりの答えをくださる
そして、一般論も、その人個人の意見もくださる

どれも納得いかなかったらどうする?
相談ジプシーになる?
なるなやwww

もらった答えは参考にしといて
自分で選べばいいんだよ
納得いかなきゃ自分スタイルでいいんだよ
行動した先の「答え」次第で一人反省会すれば

反省ってあれね、ダメだった~だけじゃないよ
いい面もちゃんと受け止めてね、自分で

相談にのってくれて答えてくれた方は
ベストな方向へ行けるように一生懸命に答えくれたんだよ
「なにそれ!」って怒って拗ねる必要なんてない
だって、選択決定実行するのは自分だもん

選択、決定、実行、答え合わせの繰り返しぢゃん

そのループが何回もなのか一回でよしって思えるのか
は、自分で結構設定してるんだよ
「やっぱダメかなぁ」なんつってやっちゃってると
結構ループが長くなる

でもそれって自分でダメかもなって最初から
決めてるからさ!

「あいつ、あんなこといいやがって!」
つって相談乗ってくれた人に悪態ついてる時間はない
さっさと決めてやって答えだして、納得かダメか判断して
次へいきゃあいいんだぜ

って私の話でしたww

お読みくださりありがとうございます

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。