見出し画像

ちょっと洗脳されかかってる人

は違和感を抱かない

だから私の意見は心に響かない
だいぶ時間が経過してから、ジワジワしみてくるようだww

いいのよ、主観だから、私の。

自分がどう思うかだから

深いところを早めに知ってしまうから
熱しやすく冷めやすいって見られるのかも
※自分でもそう公言しているけどww

いいですか?
あなたがあがめているそれは神でもなんでもなくて
人間です。
人間ですよ。

いうことなんでも聞くなんて
どうかしてやしませんか?

あなたがへこんでいるときや
心が折れている時に
隙をついてきているだけですよ

だいぶ心も回復してきて
「おや?」って思った反応は大丈夫な反応
自分の意志が伴っています

そこから先も自分の意志で決めてください
洗脳され続けるのか
自分の意志でやめるのか

自分で決めろ。

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。