見出し画像

やりたくないことやらなくていいかな

おいしそうだね、カレーライスww
食べたいーーー!!

さて、そろそろ

やりたくないこと、ほんとにやらなくていいかな?ww
だってさ、必要なことならどうせまためぐってくるでしょ?

だから今やりたくなければ
「やらない」ことにしようと思うww

家事だって、仕事だって、育児だって
やだ(違和感だったりも含む)って少しでも
感じるのなら
ちょっと後回し的にほおっておこう。

それで自分がいい感じになるのなら
よくない?

でもね、食べるものは来年(いやもう始めてるけど)
(ジャンクも食べてるけどw)

気にかけようと思ってる
自分が後悔しないように

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。