8月14日 狙いレース

初投稿になります!
クソ下手な予想で少しでもお役に立てれば幸いです。

新潟2R
小倉7R
札幌9R
オマケで重賞2つ

を予想しました。
よろしくお願いします。


新潟2R
◎15  エメラルセシリア
○6  フレンチギフト
▲1  トリプルスリル

一言メモ
◎3走前から新潟適正はあるかと思います。
前走は窮屈な位置での競馬で位置取り悪い中での6着は頑張ったと思います。
この人気なら狙いたいです。

○▲は能力上位かと思います。

◎単・複
◎-○▲ワイド・馬連


小倉7R
◎7  ラスマドレス
○1  スタティスティクス
▲11  エグランタイン

一言メモ
◎エリカ賞はハイレベルでこの馬より着順下の馬が好走しています。
一回叩いてのここが狙い所かとみて本命にしました。
○プラス体重で出てきて欲しいですが、ワールドバローズとの調教で、一杯のアタマ差で先着というのは評価できます。

◎単勝(2倍つくなら複勝も)
◎-○▲ワイド・馬連


札幌9R
◎9  フォレスタ
○2  サンストックトン
▲3  マカンマカン
△5.1

一言メモ
◎3走前、前走を評価しました。今回小頭数の外枠も問題なく前を取り易いと判断しました。
○、▲は普通に強いかと思います、、、
人気所で申し訳ないですが、、、

◎単
◎-○▲馬連
◎-○▲-○▲△3連複


オマケ
小倉11R  小倉記念
4  ジェラルディーナ

新潟11R  関谷記念
◎8  ダノンザキッド
○1  イルーシヴパンサー
▲11  ディヴィーナ

以上になります。
馬券購入は自己責任でお願いします。
参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?