きしょくなる神経毒は




きしょくなる神経毒は、脂溶性の油で間違いなさそう。だから、脂溶性のビタミンDが足りなくなったり、脂溶性のビタミンA、D、K、Eが足りなくなる。タンパク質と同時に、メンソレータム、化粧水など脂をつけた方が良い。シンナーや灯油などでも起きそう。だけど、かなりエグい手口なので、ミックスが基本だと思うけれど。 

ただ、メンソレータムは、種類が本当に大切。それか、前に紹介したココナッツオイルや蜂蜜の配合した石鹸でもいけるかもしれない。それと、油は取り方も大切かもしれない。女性の方がわかるかも。
フルーツオレや、酸性にした牛乳も良い。チーズも良い。

日光浴が効いたが、一番はこれかも。あと、メンソレータムよりも化粧水の方が無難かもしれない。ただ、向こうは神経毒の濃さを変えられるみたいなのでなんとも言えない。

線香や醤油焦しなどの炭素も使えたが、工作されたら無理だった。化粧水もそうかもしれない。ワセリンも使えそうだけど、これも工作されたらかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?