見出し画像

作品名にこめた想い

久しぶりの更新です。

バタバタと。卒園に入園に入学に...とてんやわんやな春を過ごしております。


さて。

今日は「作品名にこめた想い」です。

私の代表作なのだろうなと思う「aiola」(アイオーラ)

これは「花壇」という意味を持ちます。

画像1

まだ名前は決めずにツイートしていた頃、フォロワーさんより「寄せ植えみたいだね」とコメントいただいた事がきっかけです。

あの言葉がなかったらまた違う名前だったかもしれませんね(❁´ω`❁)

aiola  

好きなお花を沢山集めて。季節で姿は変わり。

身を寄せあってお互いに引き立てあって。

ふと目にした時に心を優しく和ませてくれる。

そんな作品であれたら嬉しいなぁ...と想いを込めてお花達を詰めています☺️


画像2

バングルには「flower garden」と名付けました。

花壇よりももっともっと広く沢山のお花が咲いているバングル。

もうこの言葉しか思い浮かばなかったです(*´ `*)

太陽の光を浴びて美しく咲き誇る花々。

心は和み自然と笑顔になってしまう。

身に付けた方が  飾ってくださる方が

よーく見て眺めて1人でムフフ....と思わず口元が緩んでしまうような穏やかな幸せを。

そんな喜びを運べる作品になれたらいいなぁ。


などとかんがえながら作り 名付けました。

そして想いは変わらず今日も明日も作るのです。

画像3

小さな花(fiorellino)達が幸せを届けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?