見出し画像

2/7)どうありたいのかを探す

ミニマリストとかシンプリストとかすっげぇあこがれてるんですよね。
汚部屋の主の椎名です。

どれくらいかっていうと

数年前の実家の自室

乱雑に積み上げられし服の山……そう、これ全部布類(服飾系、裁断前の生地など)なんですよ。
ちなみに奥にはカラーボックスが置いてあって、その上にはフィギュアを展示……下段、埋もれてますがな

そう、私は物が多い汚部屋の民。
シンプリストやミニマリストの対極に生きているのです。

でも、シンプリストやミニマリストにはあこがれているのです。

ここから先は

361字

スタンダード

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

金欠アラサー女に愛の手を頂けますと、心の安寧が生まれます