見出し画像

スペロイヤル・アドマンシーと申します!

はじめまして!私の名前はスペロイヤル・アドマンシーと申します!

noteで活動している目的は、記事を見てくださった方に少しでも人間の本来性を知って欲しいからです!

そして、その知恵を持って、また他の誰かよりも優れた人物になってほしいからです!

そんな私のわがままな思いを燃料にして記事を書いています。

私は誰かの力になるためにという思いがあると力を発揮できるタイプなのです!

  • 趣味:料理/バッティングセンター/西洋占星術(ネイタル)

  • 好きな飲み物:黒烏龍茶/DyDoブレンドブラック樽缶/グリーンダカラ

  • 好きなYouTubeチャンネル:料理研究家リュウジさん/俺の世界史chさん/ホロライブさん(箱推し)/もちまる日記さん

  • 好きな有名人:大谷翔平選手/松村潔さん(占い師)

  • サムネ:みんなのフォトギャラリーにお世話になっております。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?