見出し画像

システムかよっ!

諸法無我っつって?「ワタシという個別の主体がある命は存在していない」って意味だったの?((((;゚Д゚))))
ワタシだけに留まらす、この現象界の森羅万象含めありとあらゆる物には、主体がない?実態がない?((((;゚Д゚))))
:;((°ө°));:OMG!
主体があったら、どんな事でもコントロール件を有してるって事よね、このワタシが。
そんな事あるかいだw🤣
主体があるのなら、瞳を青くして♡髪はブロンズに♡スタイルも自由自在で♡視力も直そう♡老化も止めて♡最後は自ら心臓を止めて安楽死もできるし♡( ´-` ).。oO
てなるよね。なるよね。なるわいらw🤣
自我システムがある事で
「ワタシが命を有してる」「ワタシの身体」「ワタシの思考」ワタシ!ワタシ!

命が私を生きているのであって
命のほうにワタシが所有されているのであって
命が私を通して命を顕しているのであって
1つなる命の動き、エネルギー、摂理、システムの中に、身体や思考や感情や個別意識が、命のシステムとして機能しているのであって!
(    °◊°  )…ヒエー
そしてその1つなる命が、私たちの本当の正体、、正体の詳細はトップ固定記事の「ぽよ?」に記載w

#根源的無知  #奢り昂り  #オマイ誰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?