見出し画像

BelieverJewelry POP UP@New NewYork自由が丘

こんにちは。こんばんは。
Keithです:]What's Good!
調子のほうはいかがでしょうか!

今回は、
普段からお世話になっている
believer jewelryさんのPOPUPに遊びに行きました!
せっかくなのでリポートです!

New New York Club

知る人ぞ知る自由が丘にお店を構えているフードストア!
ニューヨークテイストなヒップホップカルチャー特にEAST CAST好きには
たまらないテイストになっていますね!
数年前から知っていたのですが、なかなか来る機会が
作れなかったもので、僕得な内容になってる訳ですねー!

興味がある方は足を運んでみてください!

店内めっちゃ良い感じ!
小物雑貨、アパレル、JINE、なんかも取り揃えていて
スケーターカルチャーも十分に感じられる
HOOD密着型のフードストア!って感じ抜群にでてます
ライフスタイルを感じられる場所すごく好みです!

そんなこんなで、
Believer姉さんはどこにいるのかなぁと思い
ふと店内を覗くと、右側のスペースに
Oh men!!! ”Bring Bring"  

k14 From NYC.

ALL k14 Jewelry Neck !!!  wooo!
しっかりと店内でお客さん接客してました!
細身でスタイリッシュなデザインを中心に取り揃えていますね!
個人的にはフィガロとかロープの2mmとか、そそられますね!

k14 pendant from NYC.

こっちはペンダントトップ!
ポップアップは7/16-18の3日間で行われてたみたいで
ココでやるのは3年目だそうです!素晴らしい!
僕は原宿、柏、自由が丘と3回目!
最終日のラストの時間に行ったので、
特にペンダントやピアスは品薄みたいでした!
人気を長くキープしてるってイケてます!

ここまで読めば
Believer姉さんが何者なのかお分かりですよね笑
GOLD14kを主に扱う宝石商のお方!
何かと気が合うのか、話の引き出し方と聞き上手なもので
近状を気兼ねなく話せる感が会って良きです!
”存在がネタだもん”は笑いましたが笑
ハイブリットな感じでやーてます笑

insta story! BIG THX.

100点とクロスがBeliever jewelryで以前に購入したゴールドです!
いつもクリーニングしていただけるのでKeep Freshできてます!
他にも修理に出していた見開きバイブルも無事届いたので
ニューチェーンをゲトしてFlexしたいです!
これぞヒップホップに深く根付いているカルチャーですよね!

実際に目で見て話を聴いて感じると
とても良い刺激をいただけるので
実際に足を運ぶ事はとても大切な事だと
当人は毎度実感しています!

New New York Club menu.

ニューヨークの味をお届けしているnew new york clubさん!
メニューが若干見えますが、おすすめは勿論
チキンオーバーライス!
個人的に気になるのが、マックn’チーズですね!
デザート類も豊富で、
割とリーズナブルなのも意外でした!
アイスサンドはチョコスプレーがまぶされてて可愛い!映え!
僕はお持ち帰りでシュガークッキーを頂きました:)
Make me Happy.

初めては青春の味。

とても甘くて美味しいです!
次回行けるタイミングが楽しみ!
皆さんもお近くに行った際は是非立ち寄ってみてください!

Believer  jewelryさんのポップアップも近いうちに
どこかで開催されそうなので
インスタなりsnsでYA DIG!!
お願いいたします:)

web pageからもオンラインストアありますので
ページだけでも覗いてみてください!
あなたのお気に入りが見つかるかも!!
モスチェキです!

NEW NEWYORK CLUB/ 自由が丘店
ウェブサイトもコンテンツ豊富で
ニューヨーク旅行をお考えの方は一度目を通しておくと良いかも
です!おすすめスポットや食文化などコアな情報盛り沢山です!

興味がある方はぜひ足を運んでいただけたら
光栄です!

今回はこの辺で、
see u next time!!

Keith fresh でした!

Peace yo!


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?