楽しかったジバンシイOWVのイベント



行ってきた!


まず、GIVENCHYさんの買い物が楽しかったんですよ。
見てください、私のルンルンっぷり↓


OWVイベントの応募の為にGIVENCHY買いに行っきました。
私、そもそもデパコス苦手で、あのキラキラした空間に私みたいのがいていいのかなって勝手に場違いだと思っちゃうタイプなんです。
でもメイクも美容も好きで、憧れもあるんですけど、ドキドキしちゃうんですよね。
プライベート(?)では絶対行けないんですけど、推し事になると余裕で行けます。推しの力があると行けちゃうんですよね。
OWVや推しの力で、自分の中の変なハードルが越えられます。

OWVきっかけでGIVENCHY使い始めて、あまりにも良すぎてGIVENCHYファンになってます。
あとGIVENCHYのスタッフさんとのお話が楽しい。BAさんという言葉をOWVきっかけで知ったんですが、いろいろ話できて楽しくって。
前回のOWVコラボの時に対応してくれたBAさんか凄く素敵で楽しかった印象が強くて、名刺も頂いてたので今回の申し込むために店舗電話して予約したりと、まぁ、なんか、推し(BAさん)の為にはなんでもできるなってw

今回当選してイベント行けましたが、BAさんとのお話が楽しくて、お気に入りの化粧水と気になってたスプレー買えて、外れてもまぁいいやって気待ちにはなってましたよ。それぐらい満たされてた。

化粧水↓、めっちゃいい匂いなんですよ。ジバ様、なんでもいい匂いなんですけど、ちょうどいい感じで、本当に好き!

とはいえ当たって欲しかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!







ってことで、行ってきましたよね。


さゆ(道重さゆみさん)の現場の後に!

いや、あの、発表された時にさゆとかぶってるのは分かって一瞬諦めたんですけど、時間確認したらOWV行けちゃうなってなって、ハシゴできるなら当たるだろうなって思ったら当たりました(?)

余談なんですけど、道重さゆみさんの定期公演「SAYUMINGLANDOLL」があって、コットンクラブというラグジュアリーな空間でさゆのパフォーマンスやトークがあって、しかもさゆの楽屋飯が食べれて飲めるんです。身も心もマジで満たされる。一旦そっちの写真を見てください←

画像1
コットンクラブと道重ヲタのちび勝
画像2
特別にさゆとのコラボ飯!
過去含め1番美味しいと言えちゃう
画像4
コンポタ丼とか今日の晩ごはん
画像5
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像6
現場で飲むビールが最高に美味しい
画像7
メロンソーダ(アルコール)とレトロさゆ
画像8
200回記念で衣装展示
画像9
あらかわいい

最高ですね。可愛い。

先日OWVさんと直で会えることが決まって(なお抽選)、ジバンシイイベントもあって、数日ご飯も食べれないぐらい緊張してたんですよ。

食べれなかったんですよ。


嘘じゃないもん!!!!!!!



コットンクラブでノリノリに食べて飲む自分にウケてましたw
コットンクラブの食事を楽しみにしてるから仕方ないじゃんねw


さゆちゃんのかわいさにメロメロになって、終わって走りました!よ!!!
800m走をいい大人がやっちゃダメだよね。まだ筋肉痛。

買ったばかりのショルダーバッグ壊れたり、電車遅れたり、残念なことが起きまくってて、私の幸運期が終わることを感じてました。


無事に会場着いた!

これ撮影してる時に初対面QWVが傘さしてくれた🫶


並んでオシャレな空間に入っていきました。
知り合いと会ったり、初めましてとご挨拶したり、OWVに会う前から楽しいですね。
私がさゆの後でテンション高かったんですけど、優しく受け入れてくれました←


雪!冬!クリスマス!幻想的!

どんどん中に入ってって、会場入り。


予想通り後ろでしたw
スタンディングの後ろだったんやけど、私の身長でギリギリ見えた感じです。欲を言えば全員座りが良かったです。

今回のジバンシイOWVのイベントは、OWVの YouTubeチャンネルに上がるそうです↓

内容は各メンバーの愛用品とか、プレゼントするならとか。あと質問コーナー。

ジバンシイのメイクさんがいらっしゃって質問するってなったんだけど、まーーー思いつかないよね。メンバーこっち見てくるからフリーズするし。OWVに質問ならガンガンいけるけど、ジバンシイさんのことも含めると出てこなかったな。今は思い付いたので、またイベント待ってます!←

質問コーナーで一番後ろの端の人が当たったんですけど、前のファンが座り出したんですよね。
質問が届きやすい様にとか、見えるようにとか、配慮して座ったと思うんですよね。すごいな。ほっこりしちゃって。あの座った人たち、みんな一瞬で理解して座ったんですよ。すごい。
自分は座る必要のない位置だったんですけど、思わずしゃがみましたw
関係ない私だけどお礼したい気持ちです。

配信中のOWVさん、客を眺めてました。
佐野文哉はガン見してましたwしっかり見てた。この人はほんと罪な男だなと思ってます。

距離も近くて狭いので、こっちの反応がすぐに届いちゃうのねw
勝くんがちょいちょいおかしくて、こっちは堪えてたんだけど、勝くんニコニコにこっちの反応気にしたりして、恋心抱きっぱなしです。

配信終わりに会場に挨拶してくれたんやけど

惜しかったねwwwwww
「足が悪い中」で会場ざわざわしましたw
本田くんが冷静に「足が悪い方もいるかもしれんけど、足元が悪いだよ」って突っ込んでました。あれです、ほな組の時だけ見られる冷静に突っ込む本田でした。たまらん。
気付いた勝「ちょっと待ってぇー」と、崩れ落ちて、その後膝立ちで椅子に肘かけてメンバーの方見て恥ずかしそうに笑ってました。楽しそうだった。
メンバーの方見てるんで横顔だったんですけど、あの、メンバー見て楽しそうに笑ってる勝くんの横顔に恋してます。あそこYouTubeあがって欲しい…
てか、あの高い椅子に肘置けるってどんなスタイル…


好き…



秀太が投げキスしてきて思わず反応しちゃいますし、本田くんの挨拶素敵だったし、文哉は元気に挨拶締めてたし(順不同)

秀太が会場の人数が少なくて近くて恥ずかしいって言ってました。分かる。でも、近ければ近いほどいいですからね。ツアー最前列待ってます!


帰りにお土産貰いました!ありがとうございます!

すぐ落として割るという…ポンコツかもしれない…


QWVが貸してくれた!優しい!

雨降ってたんですけど、傘ささない私をフォローしてくれたり、折りたたみ傘さそうとしたら絡まってて出来ない私をフォローしてくれたり…
初対面なのにみんなに優しくしてもらって嬉しかったです。楽しかったです。


頂いたランテルディルージュと新しいさゆ

頂いたランテルディルージュが本当に本当にいい匂いでメロメロです。これ。すごい。
スパイシーで甘さもある気がします。勝くんの香水とはまた違う。



OWVがいなければ、こんな素敵な空間に行くこともなかったし、こんな素敵な香水に出会えなかっただろうな。
私は根からのオタクなので、今までは道重さゆみさんの愛用の香水とか化粧品使ってたんですけど、最近はOWV経由でGIVENCHYも使い出して、日々の生活が楽しいです。


GIVENCHYさんにも、OWVにも、お礼を伝えたいです。あと優しくしてくれたQWVの方々にも。ありがとうございます。





ちょっと話変な感じになるかもしれないんですけど、GIVENCHYさんとのやり取りが楽しいのって接客とかサービスがちゃんとしてるからな部分もある気がしてて。
私が仕事しすぎだからか何なのか、接客とか言葉遣いとかめちゃくちゃ気になる様になってしまって…GIVENCHYさんは最高。気持ちがいい。顧客アンケート送ってくれれば全力で10評価で返信します。ほんとに。
上からになるつもりはないんですけど、推しBAさんだけじゃなくて、全体的に好感度が高くって、そんな一流な商品やサービスに出会えたのが嬉しいです。
結婚式用のリップ買いたいので、イベントで勝くんが使ったお色を教えてください←





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?