イナズマロックフェスの準備したよ

やっほー!

イナズマロックフェスまであと1週間ですね!
前回の記事の後、現地の方や過去のレポの情報を見て考え方が変わりました。

琵琶湖を舐めるな

と、過去参戦のオタクが言ってました。オタクの言うことは聞きましょう。間違いありません。
あとフォローしてる方の現地レポとか見て、あれです、これ、

フジロックに行くテンションが正解なのでは?

と気付きました。
ロッキンや氣志團万博は整備されまくってるので、琵琶湖を正しく恐れようと思いますw

あとさ!!!!ねぇ!!!!!

思ったより秋!!!!!!!


ってことで、いろいろ改めようと思います。

9/11の天気予報を見ながらだから、雨降るの分かったらまた変わるけど…OWV本田くん信じてるよ!

⬛︎持ち物&服装
最高30度で最低22度。そして琵琶湖で曇。
困りましたね。当然東京からの日帰りなので、朝晩寒いってことも考えてこんな感じ。

⬛︎必須持ち物
  紙チケット
  シャトルバスチケット
     →徒歩は無理らしい!!!
  新幹線チケット
  携帯電話
     →LINEでイナズマとお友達になっとくといいらしい
  モバイルバッテリー
  OWVタオル
  保冷バッグ(弁当入れるサイズ)
  日焼け止め
  帽子
  最低限の化粧直し
    →コンタクト、パウダー、リップ、目薬
  アクスタ( #FSKとおでかけ ガチ民…)
  ちび勝就( #ちびOWVがいる生活 ガチ民…)

↑ここまでをショルダーに入れるよ!
以下、リュック
   着替え(Tシャツ、ズボン、靴下)
以下、天気予報次第でリュック
   靴→前々日から雨が少しでも降ればレインブーツに変えるから、これはいらなくなる。マジでずっと晴れて欲しい。
  長袖の何か
     →パーカー(ウインドブレーカー)か長袖のシャツか。日焼け防止のパーカーがちと寒そうで悩んでる。シャツにしちゃう?だって最低が22度の琵琶湖だよ?秋じゃんね!思ったより秋じゃんね!ここは天気予報見てギリギリまで決めるーーー。


曇だし、秋だしで、凍らせた飲み物はどうしようかなーーーと。
OWVトップバッターかつ本田くんの力で暑くなりそうよね?って思うと、日焼け対策はした方がいいかな。ふむ。



って事で、ざっとイナズマの準備したよーって話。
7月のMTVから約2ヶ月、最初は「シャカラジ」の公開録音&ライブぐらいしか現場がないのかなって思って、ツアー前だし仕方がないって納得しかけたら、えぐい量のフェスやイベントでしたねw
OWVもQWVもここまでお疲れ様です!
イナズマロックフェスが終わると、なんと!ツアーが始まります!はえーよ。時間過ぎるの早すぎw
本田くん曰くまだまだ何かありそうで、現場ヲタの私はワクワクドキドキ怯えてますw


⬛︎追記

袋!コンビニとかのビニール袋が2枚ぐらいあるといいよ!ビニール袋ってめっちゃ便利だよ!

あとリュックはクロークに預けますよ〜


追記終わり。



OWV!いつも楽しいよ!セトリとかたくさん愛を込めてくれてありがとう!またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?