見出し画像

【激重】OWVライブツアーMUSEUM名古屋2日目に行ってきた【感想文】

やぁ。整ったQWVだよw

早速ですか、名古屋すごかったね。


Liveでした。


生。生きる。生きてる。




剛舞台あるあるだと思うんだけどね、
舞台って千秋楽は千秋楽だって特別になりすぎてて、それはそれでいいんだけど、お客さんもちょっとファン度が上がっちゃうし、
作品の熟成度としては前楽や前々楽が最高なの。

まぁ、そんな感じだったのかな(違う


OWVさん、名古屋1日目からホールツアーラスト、2023ライブラストを噛み締めてました。

東京がスペシャルな内容らしくって、会場も広いから、このホールツアーとしてのラストは名古屋やんか。ね。
それを噛み締めてよく言ってました。



えー、先に書きますけど、

名古屋2日目かっちゃんが最初の挨拶で泣いちゃったの。

最初冗談かと思った。そういうことするもん。

双眼鏡で覗いたら泣いてた。

びっくりした。



普段はうちわ持たないんだけど、ずっとうちわ持って勝就ヲタをアピールしなきゃって、苦しくなった。

泣くんだ。


かっちゃん泣きそうな顔というか、ぼーと噛み締めてる表情になってることはあったんやけど、

初めて見た。


初めて見た。




しゅーちゃんありがとう。




ホールツアーラストだから感極まったんかな。




かっちゃんの事は表面上しか知らないオタクだけど、
QWVの前で涙見せてくれてありがとう。




そう、オタクは無力




2日目の話このまましようかな!


多分かっちゃん的には言われたくないと思うんですけど、

かっちゃんが凄く生きてることを実感しました。



ブリブリ双眼鏡でガン見するんですけど、

すごかったよ。

目が光ってた。たくさん光ってた。



かっちゃん必死というか



なんて言えばいいのかな。

凄くリアルでした。だってLive。生。生きてるもんね。



かっちゃんのリミッター壊れたっぽくて、すごく激しかった。生を感じてた。




もし10分後に隕石が落下して終わってしまうとしたら、家族で過ごすか大きい会場で歌いまくりたい勝就。



勝「大きい会場で歌いまくりたいな」



という言葉を抱きしめてる。
歌いまくる勝就をガン見して一緒に盛り上がりたいよね。
その前に本田と結婚しときますけど
(隕石が落下して終わるなら結婚OKにすると本田が言ってました)


後ろの席だったので、ステージに広がる4人を見てました。


ほんとOWVが好きだなって噛み締めてた。


なんかさ、結局推しを見るんですけど、
とはいえOWVを見たいんだよ。

OWVを感じたい。

OWVが大好き。


そういえば、
「人生OWVと言えるのは人生を変えてから」と片割れに言われました。

言葉盛りすぎたかなって思ったんですけど、
OWVに出会って2つの大きな決断をして、
生きてく上での優先順位が変わりました。


なので、私の人生はOWVです。


え?重いねw
でも、OWVが幸せであることが1番大事。
OWVについていくだけ。




勝就の最後の挨拶で

勝「ブログでも書いたけど生きるという言葉って素敵だなと思ってて、理不尽なこととかあるけど、生きてれば楽しいことがあるから。みなさん死ぬって言うけど生きましょ」

みたいな、要約すると多分そんな感じ。
もう苦しくてあんま覚えてないんだけどね。


あと、本田が何度も「来年も好きでいてくれますか?」って何度も聞いてました。

文哉がOWVのメンタルは任せろって言ってました。


秀太ド忘れしたごめん。あ、でも、ライブ前に決起会があったことを教えてくれたね。ありがとう。





OWVのこと好きでいろんな現場行ってて、こんなに苦しくなったのは初めてです。



OWVいなくならないでって人生OWVになって初めて終わりを感じてしまいました。


いつか終わりはくるかもしれないし、

ああいうSMAPの終わりを経験してるから「一生愛してる」とか「ずっと大好き」とか永遠みたいな言葉をOWVや勝就に言えない人間になってるんですけどね。


OWVの儚さ


を感じました。


OWVらしく言えば(?)


OWVの危なっかしさ


ってなるのかな。なんか、OWVって生身じゃん(?)


すごく人間味あふれてて、人間くさくて、愛があふれてるの、OWVって。


↑あくまでも私の主観ね。
OWVさん、遠い世界のキラキラした違う人種じゃなくてさ、
常に横に一緒にいてくれる感じなの。
この日常にOWVはいるの。
キラキラしたステージの上だけの人じゃないの。



なんかさー、いつなにかあるか分からんし、

急にいなくなるのが人間でもあるからさ、




凄く凄く苦しくなった。





その後、手羽先食べながら飲んだんですけど、
美味しかったけど満たされない手羽先とビールは初めてだった。


楽しかったよ!盛り上がった!



たくさん愛を感じた




OWVへの愛があふれすぎて苦しかった。







新幹線でこの勝のツイート読んで泣いちゃった。

あとこのツイート知ってるなって思って。
凄く好きだなって思って。



山ほどムカつくこと毎日あるけど
腐ってたらもうそこで終わり
笑顔抱きしめ
悲しみ全て
街の中から消してしまえ
晴れ渡る空登って行こうよ
世界中が幸せになれ




そうだね。SMAPのオリジナルスマイルだね(cvなかやまきんに君)




結局SMAPになっちゃったw
オリスマさ、私1番好きな曲なのよ。
OWV大阪のおかげでオリスマを鼻歌で歌えるようになり、歌ってみたら片割れに音程が違うとダメだしされました。


あとさ、2/7発売の新曲BREMENの歌詞で


笑顔も涙もこの手全て抱き寄せ




って勝が歌ってるの。泣いちゃうね。




私かっちゃんの言葉に凄く救われてるの。
かっちゃんさ、めっちゃプラスな返しするやん。
ね、、大好きだね。






東京戻ってくるまで、オタク側で勝手に推測して決まりました。えぇ。それであってください。



OWV大好き。
OWVのライブが最高だよ。




次回はちゃんと名古屋絵日記書くー!





美味しかったはずの手羽先
#ご飯ととるのがいいと聞きました

↑激しかった2日目の勝就









OWVへ
お前らもう少し上手に隠せよばーか。そういうとこも好きなんだよ。そういうとこまでスマに似なくていいよ。でもQWVに甘えたりバラしてくれていいんやで。ライブでOWVとQWVで闘ってるかもしれないけど、われわれチームですからね。大好きだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?