見出し画像

どんなに大人になっても、僕らはアトムの子供さ♪

先人曰く、百聞は一見にしかず♪

一人の投稿を100、1000・・・ネット社会でいくら読んでも一見にもならないと私は思っている。

やはり ネットの世界では限度がある。

実際 人は会っていても全て捉えることには時間がかかる。わからないまま 縁がなくなる事の方が多いのではないか。

わかりそう!と思った時こそ、その人は この世を離れたり。

また 離れたことで、その人の遺したもので理解を得ることもある。

その人の雰囲気を学びたい!吸収したい! 本人自身でなく、その人の何を吸収したいかで人は、その人の一部を得ることができる一部でも知ることができればと・・・昨今思う日々。人だけではない!何事も♪

♪ どんなに大人になっても 僕らはアトムの子どもさ!

♪ どんなに大きくなっても 心は夢見る子どもさ!!

♪ いつでも 百万馬力でみるみる力がみなぎる だから寂しくないんだ、だからね 僕らはアトムの子どもさ!

どんな世の中であって 好奇心、向上心を持って♪