見出し画像

🐉我が家に 龍 がやってきた 🐉

なんというコトでしょ~
我が家に龍が来てくれてました♬

この光栄なる 出逢いは 9月2日の仙台にて!

聞聴道きき上手協会の仲間 latch からのご紹介!

以前から エネルギーのある素敵な絵を描く先生のお話しを耳にしていたので 機会があれば アトリエに拝見しに行きたい想いがあり ちょ~うど 翌日の神戸秘密基地へ協会の打ち合わせへ 行くのに仙台経由からの入りが決まり どうやらたっぷり時間があるな!とわかったので ぜひ!!連れてって~と お願いしたところ タイミング良く セッティングしてくれました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

…これも繋いで頂いた ご縁 それが 今後 さらなる財産となる…人生は運と縁とタイミング…

その 素晴らしい絵の 画家さんの名前は

佐藤皇季先生 https://www.facebook.com/profile.php?id=100028235271485

素晴らしい経歴を築きあげてる方で  バッキンガム宮殿やパリでも個展を開催したり とにかく 素晴らしく 名誉のある 個展から  お声かけられ  その名がどんどん 広がっている方  そして  この度  京都の清水寺 から  皇季 先生の絵を 飾りたいと 依頼があったり などなど   お話を訊かせて頂くと すごい 経歴の持ち主(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧             この様な素敵な絵   この出逢いから  家宝になるな~と思うと       『先生  わたしにも  描いて下さい お願いします  ( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)』と ご注文!!

《龍・夫婦・宇宙・愛・光》のテーマでお願いします(✧°ϖ°✧)と  たくさんの要望を伝え

そこから  17日後  

ついに   完成(๑♡ᴗ♡๑)

ちょうど この時期  コネクティング任務がありで        仙台へ go  龍に逢えるし もう~ドキドキ  ドッキン♬

おばちゃん3人引き連れて    いざ!アトリエへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やばい!!泣きそーってぐらい素敵な絵が出来上がり  とっーーーても感動しました ♬なんというコトでしょ~  わたしの イメージ通り! そして  それだけじゃなく  暖かいのです♬  お楽しみに~♬

次回ほ  皇季先生との おもしろ話し*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

有岡比呂子 Fine

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27 【気ままなランチ】ラジオ聞き方はコチラです😀
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?