見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【独創性】

みっ〜けたよ〜♬

めっちゃ 独創的、個性的
ハンドメイド オーダーアクセサリーのオーナー
伏黒 由香梨さん に会い お話し訊かせて頂きました!
… ら… !?

そしたら なんと!!

夫のなかよしのお友達と
ちょーーお知り合いでした ✧(✪д✪)✧
the BAND繋がり🎸
(えーと…   夫を知ってる方は 信じ難いかもしれませんが 20年前 ちょースレンダーな革パン履いた ビジュアル系バンドのvocal やってました…。それなりにfanもいたみたいです。)

世の中繋がる〜♬
悪いこと出来ませんな〜ウシシ((≧艸≦))ウシシ

そして 私が昨年秋に オーダーしてたやつ
(コロナで会えず… 今に なる)

画像2

めっちゃいい(๑♡ᴗ♡๑)

私の要望+彼女から見た私の雰囲気と似合いそうな色で 作ってくれたよ〜オススメ♬  

しかも  ノベルティで  マスクにつけるアクセサリープレゼントしてくれた♬  これも(・∀・)イイ!!でしょ♬

画像1

忘れがちな マスク装着する楽しみも増えるね.☆.。.:*・°

次は  若松啓子あやめの  作品 糸掛け花曼荼羅のイヤリングを注文予定♬  作家さんの作品を別の作家さんが作るコラボ作品 ! ステキに仕上がるだろうな〜楽しみ♬


伏黒由香梨さんの作品達  
↓↓↓↓↓
https://instagram.com/lilith1213123?igshid=im61cqybt2xm


本日も読んで頂きありがとうございました。

  ❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?