Fineの共に輝く為に

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

7/100

【m.k (ハミルトン)】


わたしが 最も苦手とする  現実的な コト

わたしが いま 欲してた ヒト

これが  備わって る人と  出会えてしまった……

その方は  ハミルトン(潜在nameで呼ばせて頂きます)

なぜか……   話を振り出して 30分
鬼の目にも 涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)   
なぜか……  涙が出てきた  

特にまだ 深い話をしに入ってた訳でもないけど
わたしの 心が響いたのは たしか。 

(居た!!)  という  安堵感の涙だったのかも??

ハミルトンは 超 大手 金融業のエリート営業マン 
歴代に残る成績も出すほどの 実力派(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
周りから見れば順風満帆に見え 何の不満も無く将来を保証された人生に見えてるのだろうし、実際 そうなのでしょう♬

ただ!!ハミルトンは  そこで 満足する男ではなかった(*゚0゚)ワーオ


え!!!!

手放すの!!!!その 栄光ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

で!?何するの!?ってことが  一番気になるのかも知れませんが、 

お客様も
•そのお友達も
•仕事人側も 

みな  Happy♬ な ことを はじめますー♬

ってしか  まだ言えませが 、ハミルトンの現場で経験してきたHappyにする仕組みのノウハウ〈こんな物があったらいいな〜の実現〉を やるってことだけはお伝えしていいみたいなので、肝心なところは、 まだ 書けませが…その時がきたら  お知らせします(≧∇≦)

ハミルトンは 、物腰もとても 優しく 
エリートぶらない ところに人柄を感じました♬

その人柄に 魅力され  

そして  わたしも ハミルトンのチームとして 相談にのってもらう事にしました♬ 

今回は写真も撮らず…でしたが

次回また お会いするので その時は ご紹介できるかな??と思います♬

ハミルトン ありがとうございました!

また次回よろしくお願いします♬


本日もお読みくださりありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?