見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

3/100

【 シルク さん 】

今日の シルクさんとの話は  おもしろ過ぎた〜♬
正確には うちの夫 と!!だけどね   (≧∇≦)

先日、笑顔と元気をお届けする 料理人  フランソワーズを  連れ 安平町のニートひきこもり 自立支援 耕せにっぽんへ  行ってきた。  目的は 2つ!! フランソワーズへのコンサル 実践版!!現場で味わって気づいて貰えたらイイな〜て閃いた ←(結果  成功〜(๑•̀ •́)و✧♬) のと、
 私が シルクさんに 会いたかったから← (動機は また 会いたい!それだけ (≧∇≦))

画像2

【シルクさんは まるで 歌う旅人♬  】

シルクさんの話しを聴いてて感じたのは、 枠がない!!  その時 感じた…?呼ばれた…?ご縁があった  所へ行き、 お役に立つ お手伝いを しているのだけど、 行く先々で 光と愛を 伝え、  それも ただ そこに居る!という 存在だけで OK!!影響力ハンパなくて  ものすっっっごい 神秘的な人だった♡
特に、まっすぐな眼差しで 向き合う姿勢を 見てると 真実を見抜く目 なんだと 気付かされる。  ウソつけないよね〜  ( *^艸^)   そんなシルクさんも 辛い経験から 生きづらさを感じて きたというけど 、だからこそ  時間を大切にしてるし、何をしてる!ではなくて 誰といる!を 凄く意識して 大事に してるから、そんな姿が  人に響くんだな〜と感じた〜。

生き方そのものが  仕事!  かっこいい(†∀†)キラーン

あ!!そうそう  シルクさん
CDも 出してるのよ〜♬とってもクリアで綺麗な声♬

【輝かせてる側の人達との繋がり】

私は 一昨年 お友達のジャスティと一緒に 耕せへ 行く時 「凄く  おもしろい方が 居るので 行きましょ〜♬」と声をかけて貰い そこで  初めましてで 会ったのが シルクさん でした。ひと目見た時から  なんだろ??  何か 懐かしさ??を 感じた方でした。 

つい先日「輝かせてる側」の人に 会うと 決めた このタイミングで 北海道入りしてる事を知り  ど〜うしても 会いたくて 先日 耕せにっぽんへお邪魔してきたんだけど、 私は フランソワーズの撮影をしながら  シルクさんと    ずーーーーーとおしゃべり ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ  
そこでシルクさんに聞かれたのが …

シ「Fineの旦那さん って なにか?… ある人??」
F「あ、もしかして  YouTube 観てくれました?」
シ「そう、観たの 気になるの 。話してる事って どういう事なんだろ?」
F「会ってみます?」
シ「会いたい!!」

ってな具合で  日を改めて  
第二回戦のおしゃべりTime  決行!! (٩(☆∀☆)ว

私の 使命は 点と点を線で結ぶ 配線屋さん みたい  (≧∇≦)
配線が 正しく繋がると お互いの光(心の電球)がより 輝く  。  今回も そんな 瞬間を 見た✧(✪д✪)✧ 

シルクさんと 夫 Dino  この2人を 繋ぎ  お互いの情報を 話し出したら 2人とも一気に 次元を駆け上がる感じ 
「わかる  わかる  そう そう  なるほど なるほど…… 」
っと!  
ここで  もう一人  同席者が!! なぜか ルシーダ 登場!  さすが 大先生 匂いを嗅ぎつけ やってきた  笑笑(≧∇≦)
そしたら ルシーダも 駆け上がる♬   配線屋さんの私は その3人を横目に 仕事(繋ぐ役目)終わりのビール飲む  (時間はまだ lunchTimeだけど (๑'ڡ'๑)୨♡)

画像1

この3人を見ていたら 想像の中での夢が またひとつ  叶った 感じがして  また  閃いてしまった ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

実現する日を イメージして  楽しみにしてます♬

シルクさん  楽しく嬉しい時間ありがとうございました♬  

本日も 読んで頂きありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?