見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【潜在意識】


わたしの  師匠 Billyさん は  

実践コンサルタント&プロデューサーとして
現場歴30年のベテランコンサルタント

一方では

氣導士 として も活躍されている

そして

全国に魔法使いを 養成して 生み出している

その  Billyさんの 弟子にさせてもらった事が
わたしの人生に  大きな気づき と 自分の中にあるものに目覚める キッカケを もたらせてくれた。

そのひとつとして   《潜在name》というものがある

これは  この 肉体に ある潜在意識の 音という《》のこと。   その 名  には 生まれて来る前に 「次生まれたら アレとコレをやるんだ〜♬」的な 魂ちゃんの時の 記憶が 入っているというもの 。      でも  前世とは違う。

この アレとコレ  が  生まれた瞬間に  忘れてしまってるので  その  潜在意識に記憶されてる 《名》 へ 呼びかけることで その時の アレとコレに繋がる  ホントのところ  ってところに 気づきやすくなる って 話し。

だから  自分の中にある「感」するものに  正直になっていき   ホントのところで  〈生きやすく〉なるの♬

例えば
わたしのリアルな 名前は
「比呂子」←この名前には 生まれ育ってきた環境に寄って 思考と五感で 作られてきた 顕在的なモノが強く濃く(わたしの場合)出てきている。
✰合理主義  効率  分析思考  強さ 無駄が嫌い この世の体験と経験がすべてと重んじるのが  比呂子の顕在的なクセ

「Fine」←潜在name    潜在意識に記憶されている
アレとコレ の 本質のあるところ  だから 《感》する事に自分の心に素直に 向き合える。
✰笑ってる  みんなを元気にしたい  楽観的  細かい事は気にしないワカチコワカチコ ♪( 'ω' و(و"♪
 直感 閃きが大切なのが Fine

って感じかな??

どちらも  自分 だから どちらも 必要!!

多重人格か!!って言われそーだけど    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ 
でも  わたしは!!    生きやすくなった♬

興味関心ある人は  Billyさんのノウハウを 提供してくれてる 札幌で 月イチで 行っている BillyAcademyで  
Billyさんに会いにきてね♬ ちなみに今月は4月27日♬


そして  そして  シリーズ化を狙っている  笑笑
Dinoの今回のお題も!

Dinoの 意識世界のお話❹【潜在意識編】


Dinoが捉えてる意識世界の話しだけど 興味関心ある方はこちらも  観てね♬
そして  良かったら  コネクティングチャンネル登録してくれると  めっちゃ嬉しいです♬ 

最後まで読んで頂きありがとうございました♬

次回の動画は  【集合意識編】です。
お楽しみに〜♬🐸

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?