見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

4/100

【小西塾 塾長 小西孝正さん こと 旋風さん】

 待ちに待ってましたーー!!
ついに 先週 札幌に 登場!ヾ(●´∇`●)ノ
リアルで会いたい♬話し訊きたい と思う方だったので とっても 楽しみにしてました♬

知る人ぞ知る 自称!? 名古屋で三番目に声のいい男
小西孝正さん こと 旋風さん ←(私は旋風(つむじ)さんと呼ばせて頂いてます) 

余談ですが、
なぜ三番目に声が良いかは…… おいといて (≧∇≦)
その 〈いい声〉を 使って 祝詞や般若心経を唱えたら、とても 一般人とは思えない程の音(きっと 前世的なモノの影響でしょう… )     特に般若心経は  聴いてるモノの中の何かが ゾクッとして しまうほど 声を使った 魔法をかけてくる人なんですよ  思わず「 ちょっと  やめてもらえますか(>人<;)」と言ってしまった ほど…魂 あの世に行くかと思ったわ  あーびっくりした (≧∇≦)

画像1

鉄壁のガード ぎーやん VS  攻めしかしらないルシーダ      濃い晩餐会でした〜  ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

その旋風さんに  なぜ 会ってお話ししたかったかというと 私の 会いたい人リストの 輝かせてる側 の人は もちろんなんだけど 私の 使命に 似てる 生き方をしてる方だったから いろいろ触れて観てみたかったのです(^^)

旋風さんの人との関わり方の基本は  即読を取り入れながら その方の《枠を外していく》という オリジナルスタイル 。  私たちは 環境によって 顕在的なところで 《〜ねばならない!~こういうもんだ!私なんて…》など自分で自分を生きづらくさせて 日々を送っているので 《ホントのところどうなりたいか!や、自分らしく!》が薄くなっていってる。だいたい  自分らしくって何!?とも思っている 。そんな 思い込みの 《》を外していくのが 旋風さん(^^)   これって一人じゃなかなか出来ないのよね〜

そういう活動をしてるところも 似てるな〜(๑´ლ`๑)笑

話してたら 「そう!わかる!fineはどうやってるの?旋風さんはどうやってるの? まじ!一緒だ〜♬    」ほぼほぼ意識は一緒  o(^▽^)o   なんか 嬉しくなった〜♬

9月 小西塾がスタート

その旋風さんが 塾長の 小西塾が9月からスタートする様です。  希望者も集まっているようで 旋風←名前の如く 風を 起こしてくれるんだと思います♬  これからの旋風さん 更に注目で楽しみです♬

小西塾は  こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/tumuzi

これからの 世の中に 輝く人が 増えることを願って
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

旋風さん  ありがとうございました♬


本日も読んで頂きありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?