見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【津別 〜 道央へ 三日目  前編】

翌朝  朝食を 済ませ  中庭に散歩に出た 私達

ステキなとこだね〜  ♬ なんて 言いながら
また  振り向く!! 
本日  更に  痛みのピークをむかえて  足を引きずり 歩く夫…

私  「 ね、  今日帰ろーね 」
夫    「やだ!帰らない !!(>人<;)」
私     「無理でしょ  その足  しあさって仕事でしょ?休めた方がいいんじゃん 」
夫  「大丈夫だよ!! もう一日楽しむの(>人<;)」
私  「……。」
夫   「ネットで調べたら  無糖コーヒーに 牛乳を入れて飲むと いいって書いてるし!」
私  「ほんとかよっ(;¬_¬) 」
(夫は珈琲が嫌い…  この コーヒーと牛乳が 後で 珍?惨事になるとは… )

そして  中庭へ入ると  


ぶ〜ーーん   ブーぅーーん  ぶぅーーん 


う る さーーーーーーーーーーい  ٩(๑`ȏ´๑)۶

ちょーーーアブ  飛んでるし  まとわりつくし!!!

追い払って 追い払って 
やーと  いなくなった〜ε-(´∀`*)ホッと思ったら
夫の 足に!!  痛風の方の ふくらはぎに アブが 10匹ぐらいとまって血を吸おうとしてる (꒪ཫ꒪; )ヤバ
この  アブ わかるんだ!!  血の匂い違うんだ!!

すっげぇーーーー✧(✪д✪)✧  

面白すぎて写メ撮り忘れたのが悔やまれる
(´・Д・`)あ〜あ

【上士幌 ナイタイ牧場へGO】

道央へ 進み  途中  日本一寒い町  陸別の道の駅へ
ここのお土産商品は 地元の押しの商品が並んでて 見ててワクワクした ♬ 道の駅で地域の町おこし本気度が伝わるよね〜(^^)

中年男子が喜ぶ  これも あった

画像1

メーテル〜    銀河鉄道999  松本零士のサイン入り
夫  今日一テンション 上がる瞬間(๑♡ᴗ♡๑)

ここで  無糖コーヒーと牛乳を買う
混ぜて飲むと良いらしい……それなら コーヒー牛乳買えば!?と思ったけど それでは ダメらしい……??

それ どうすんの??と思いながら 見てると
助手席で それを 開けようと……  イヤな予感(=_=)

夫 「お!ハサミないから どうすっかな 〜 」
といいながら   ストロー付き180mlの 牛乳の ストロー刺すところから    チューチューと 吸い上げようとしてる   :(ˊ◦ω◦ˋ):

私「ちょっと! まさか ここで やる気? 外出てやってよ    ね、こぼれるしょ  !それ  吸い上げてどうやって入れるのさ?(;・∀・)」
夫「だいじょうぶ  だいじょうぶ」と言いながら牛乳を吸い上げ続ける    …
…  だいじょうぶの  意味がわからん(;¬_¬)

ジーーーと見つめる私
牛乳を 必死に吸い上げ続ける夫

その時!!!  

ぶっ(;゚;ж;゚;)ブッ ぶっしゃぁーーーーー  っ---

   |゚Д゚)))(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)!


  口から 牛乳噴射!!

私  「 ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡  なにしてんのさ!!」
夫   「… た、たすけて… たすけて… 」

運転席から 助手席のドアを押し開け 夫は外に
 コントの様に 飛び散った牛乳を 拭いてると  不思議と怒りは無く   一人笑い  ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

夫は というと  まだ  牛乳と格闘していて 
 「はい  ティッシュ! 」と 差し出す私の方を振り向く夫の  顔面 は  牛乳だらけ    いやーーーまじ  笑った!
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧  
私「なして  噴いたのさ!だから言ったのに  」
夫「だって  おまえ  すっげぇーー見てんだもん 」
私「そりゃ  見るだろうよ!!!」
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧   という  陸別道の駅に響き渡る
中年バカ夫婦の 笑い声   皆様騒音すいませんでした。

11:30  上士幌 ナイタイ牧場着      
まぁーー〜広い  

画像4

凄かった!! 何ヘクタールあるんだ !?

画像2

軽食を取りながら  素晴らしい景色

画像3

画像5

オーナーさんってどんな人だろう??と思う今日この頃。

大地を 満喫したので 次の目的地

然別湖へ  GO

次回…   手漕ぎボートを漕ぐ  わたし。

つづく   


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?