見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

記念すべき お一人目♪   1/100
【邪気祓い 運気召喚 青龍 Riseさん 】

女性なら 誰もが知ってる  この雑誌  「an・an」

よぉーーーく  見てみると !!(†∀†)キラーン

画像1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑👆ここ!!!!  ちょうど 指さしマークのここ!!  ここに 「青龍」と書いてある( ✧Д✧) !!     (隣はゲッターズ飯田 …) 

そう!      この方が  Riseさん  (青龍)

先日、 Riseさんの お仲間の 大阪のほどきびとkeyさんと zoomでお話してた時に  私の 会いたい人を 伝えたところ  繋いで頂き お話を訊かせて頂くお時間を頂きました(^^)(keyさんありがとうございました。)


「邪気祓い」「運気召喚」    
と聞くと なんだか イメージとしては ちょいと ピリッとした方が   「汝…なんだがで  そうろう〜  」的な (私の 勝手な思い込み (≧∇≦) )
でしたが、 実際は  すっごい 柔らかい優しい話し方で 安心させて頂ける方でした♬   

Riseさんと 占術の出会い

空手をやっていた 学生時代   当時読んでいた雑誌の裏には 必ず なぜか  〈占い〉が 載っていて  Riseさん  結構 読むタイプ だったみたい( *^艸^)
月日は流れ  社会人になり 不動産業や 営業職などで忙しく していた時  〈ふと〉将来の 仕事に対する 不安が よぎり  駅前で 占いを やってる人を見て 「オレ、アレ、デキル!!」と  学生時代のあの雑誌の裏の記憶もあり そう 感じたらしく   それが キッカケになって行った…と 。 (その時は まさか 人気占術士で 雑誌になるなんて想像もしてなかったかもしれませんね…)

出版本が 大ヒット♬

Riseさんは とっても勉強家!!  
いろいろな 占術 も 勉強、  その業界では とても有名な方の元で 基礎を学び  才能頭角がすぐに 出て その先生と事務所を共有するまでに 。  きっと 天性のものだったんでしょう…  ♬      そして  「邪気」という ワードが 大ヒット  ← もうここまできたら 道は 全開ですよね〜( ✧Д✧) !! 

その本が  こちら  ↓↓↓↓

画像2

見たことある方も 居るかもしれませんね〜(^^)  他にも数冊出されていますので ご興味ある方は検索してみてください(^^)   

Riseさんの 大切にしてるコト

学生時代  空手をやってた時の道場に
〈殺法・活法〉 という 言葉が あった と
確かに  生かすも殺すも自分次第であって、 包丁持って美味し料理を作って人を喜ばすのも 包丁で 人を殺めるのも 自分次第でしょ、と。(その通りだな〜と感じた)

そこで  稲盛和夫さんの盛和塾や 斎藤一人さんの 生き方などの お話しからも 沢山 学び実践し  

今日も誰かに「ありがとう」と 最低4回 言われる様に 〈人の為になる生き方〉を 心がけ 実践行動している

と なぜ 4回なのか!?と訊くと  一人さんが 言ってたから   笑笑    (≧∇≦)    でも  ここ  凄く深かった……

人に 1回 ありがとう と言われることは  自分から 10万回 ありがとう と言うのと 同じこと 〔言うより 言われる行動〕

人を 輝かせている 人の 話しが 訊きたいと思ったのは
こういうところの 意識の視点が まるで 違うから …
私、そんな風に考えた事もなかった……。

画像4

Riseさんは  バランスよく 兼ね備えてる人だった 

普段は  言わない様にしてるけど  今回はどうしても言いたいので 言わせて   笑笑(>人<;)  
偉そうに すいません!!←先に謝っとく  (>人<;)

スピリチュアル  とか  アンリアルなエネルギーを使って活躍されている方は沢山いらっしゃるけど、 〈=〉人格者とは 限らない、的中率や 評判を気にし過ぎているせいか  〈今は〉言わなくていい事を 言う。子供に算数の答えを 教えるのと 同じだよな …と  問題がおきる度に 自分で解けない子 になってしまう。    その方にとっての 〈進むべき人生〉に 導いて 行く  それが そういう方達の役割なのでは !?と思ってしまう。  〔 毒舌家みたいに なっちゃいましたが  あくまでも私が好き勝手に感じてる事なので スルーしてください(>人<;)〕

Riseさんの お話しを訊かせて頂いてると 心が 緩み開放されるのを感じた。 「この方なら 話しても良いかも…」と思わせてくださる 魅力的な方でした。 そして
女性や 社会的弱者が 自力で立てる所までお手伝いをして行く事 と仰ってました。こういう方の所に人は集まり 本来の中にある輝きを 放ち  自分で進めるようになるのだと 感じました♬  

画像3

Riseさん  ありがとうございました♬
あ!人相学のお話し すっごくおもしろかったです♬夫の顔見てみましたが〜 よくわかりませんでしたが   汗ばんで  テッカテカでした〜   ꉂ(ˊᗜˋ*)


ぜひRiseさん  ご予約ご相談 してみてください(^^)
Facebook  「青龍」で検索すると 見つかります。

本日もお読みくださりありがとうございました♬


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?