見出し画像

聞聴道聞き上手協会×fmGIG latch編❷ラスト~♬Billyさんとの出会いは 二度目から…(^-^)

シリーズの  ラストはlatch編❷~  
人それぞれ繋がる タイミングっていうものが ある!latchは  Billyさんのお名前を知ってから 二度目  の タイミングで 会うことに☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝  そんなお話しを聴かせてくれました~♬  良かったら聴いてください(✧°ϖ°✧)

Billyさんと  ご縁あって  出会うことになった
ELVIS  Latch  Fine の3人   生きてきた道も キャラも 得意分野も  バラバラな 私たち だからこそ  それぞれ  補えることが あって 日々学び(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑   
毎朝のテレワークからも いろんな発見があります♬

Billyさんと協会メンバー3人が 
11月25日大阪に集まり  
聞聴道聞き上手協会presents
参加型 トークライブ を 行います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

Billyさんがコンサルに入ってる会社の売上は どの会社も上り調子!!  でも  今回ばかりは  上がり方が 半端ない!!✧(✪д✪)✧  経営者なら  皆  知りたい  その秘訣を トークライブ スタイルで  聴かせて 頂けます!!  270倍の 業績アップの秘訣  この機会に  ぜひ !!
仕入れてください٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

画像1

有岡比呂子 Fine

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27 【気ままなランチ】ラジオ聞き方はコチラです😀
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?