見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

5/100

【 アロマ セラピスト 金安 紀子 さん 】

久しぶりに 《  自律した自由人  》と 巡り会った♬
彼女は  アロマを使った ヒーリングセラピストとして 女性の心と身体を癒して活躍している人♡

それも

海外で!!(๑♡ᴗ♡๑)

そう、帰国子女ってやつですね   オッサレ〜♬
現在は   札幌に 移り住み 大通りでサロンを開いてる。

さっそく  雑誌に 取り上げられ
↓↓↓↓↓↓

画像1

【海外セレブを骨抜きにした極上の癒し 】

骨抜き♬♡  

先日、私も その骨抜きとやらをやってもらった!

ぶっちゃけ  その日まで 私の人生に 《癒し》は 必要ないと思ってた…   先にオチを言うと そう!その通り (≧∇≦)
癒しって 必要だーーーヾ(●´∇`●)ノ  となるのです。

なぜ  そう思ったかって、こんな事が 起こったの…   

 のりちゃんに 施術をしてもらってると 《愛でる》という言葉と《潤い》 という言葉が 浮かんだの…
「私、自分の身体を大切にしてあげてなかったな〜魂と、その入れ物の身体が 不具合おこしてたな〜」と。 その時、私の左半身から 触覚みたいなモノが 出てるの…
( あ!!これ、イメージね、実際は出てないよ(≧∇≦) ) まるで 風の谷のナウシカの世界で  怪我したナウシカをオームが 金色の糸を出して治す!! ていうシーンを 思い出す感じ♬

で、 感じたの、
 もしかしたら   ワタシ  ヤレル✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ワタシ  以前(魂のルーツ)は 戦闘後のケガをした仲間や自分を 癒す治す そんなことも出来ていた 記憶も ふと出る…    あ!自分で 出来るんだ٩(☆∀☆)ว  やってみよ〜と。

ってな具合で  不思議と 深いところ(記憶)を 想い出させる様なのりちゃんの 施術    終わってから のりちゃんに 「私に何したの??」と思わず言ってしまったけど、 当の本人は 「ん??」って感じの様子をみると そこは あまり意識してないんだな〜と  それより 今!目の前にいるお客様の心と身体意識を集中して  《 癒すこと 喜ぶこと この方の為にの  想いの氣  … for youの精神》が詰まっているんだな〜と そこには   やってる側にありがちな 自分が!!の 《我》を感じない   だから  私の魂の深いところまで受け入れたんだと 納得させられた(^^♪ 

凄いよのりちゃん  (๑♡ᴗ♡๑)

画像2

キャラも おもしろいし…  笑笑
返事はすぐ 「 OKマル〜」って言うし   笑笑

のりちゃんは   女性の内面の輝を出すことも計画の中にあるようなので これからの活躍が更に楽しみです♬

これからも 色んな繋がりが出来そうな予感♬

仕事大好き  行動派の  諸君!!
 時には  癒しに   時間とお金を 使いましょ♬

金安紀子  サロンドノリコ  ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.salondenoriko.com/

本日もお読みくださりありがとうございました。


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?