見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【 出張 RankoCafe 】

FineClubの一期生  

名前も 誕生日も 生まれた時間も そして  潜在nameも 修行先も  職業も すべて フランスに関係している   

franc,oise (フランソワーズ )こと  金田蘭子

彼女は 月一  のみ  その時やりたいと感じた事、なんでも好きな事をやる  月一Cafe  RankoCafe を やってます♬  

先日、我が師匠 Billyさん潜在意識の コンサルを受け  付添いで 聴いてた私は  またまたちょっと 閃いちゃったので 即 実行   ٩(☆∀☆)ว  

〔 呼ばれてないのに じゃじゃじゃじゃ〜ん♬〕って事で     出張 RankoCafeに  行ってまいりました♬

場所は 安平町にある
《ニートひきこもり 自立支援ホーム  耕せにっぽん》

あまり 話さない 研修生の口から  思わず  もれる  

「おいしぃ……。」

さすが!フランソワーズ  !!胃袋キャッチャー♬
ご機嫌  絶好調(๑♡ᴗ♡๑)

みんなで 共同作業 lunch作り 楽しそ〜でした!
特に  シルクさんが   笑笑(≧∇≦)  

私は  シルクさんと  おしゃべりつきず 止まらず いっぱい話し訊かせて頂きました♬ シルクさんの事は  次回書くとして   どうぞ  こちらを  ご覧くださいませ(^^)

↓↓↓↓↓

食べてる時が 幸せ〜♬
笑顔と 元気 を 出したい方は ぜひ ぜひご連絡ください♬あなたの  街へ フランソワーズ参上  ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧  笑
出張 RankoCafe の 御要望、依頼予定 承ります!?♬

本日も 読んでいただきたいありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?