見出し画像

日記

こんばんは。

久しぶりの投稿になります。

今日は分量は少なめ。

一昨日でようやくこの表紙の画像にある日記が終わりました。

大学1年の1月から本当は書いていたのに2年の5月でリタイアし、再び3年の夏休みから書き始めてやっと一昨日で1冊を終えました。

最初はリタイアしたけど、三日坊主な私でも一応1冊は終えられたのでよかったかな笑

3年の夏休みに入ってから必ずやっていることは、ドリームノートと言って、将来起こっていることを書くということ。これはたしか高橋ユウとメアリージュンとかがテレビでやって叶えてたのを見てやり始めました。中身は言えませんが、将来というかこれから叶えたいことを書いています。書くことは自分的には大学受験の時にもやっていたのでモチベ的に好きです。

たまーに見返したりするけれど、自分いろんなことやってんなーって思います笑 あと、結構頻繁に日記に出てくる人っているんですよね笑 面白いです😂あと、その時のいろんな自分の思いが綴ってあってなんとなーくその時の気持ちを思い出します。こんな時あったんだって思い出させてくれるいいものですね日記って。まぁフラッシュバックみたいになることもありますが😅

1冊が終了して2冊目に突入。

のちのち思い出すためにも。これからも毎日書いていこうと思います。

今日はこんなところで。

U24絶対見に行くぞと決めた。

そして今欲しいものは、堂安律と中村駿太のサイン。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?