見出し画像

2019

こんばんは。久々ですね。疲れすぎてかけてませんでしたという言い訳をします。もう少ししたら部員ブログ回ってくるので書くネタが尽きそうという怖さがありますね笑

はい、今はまた成人式のため富山に帰省している新幹線の中で書いています。何を書こうと思ったのか、そういえば去年の総括を書いていなかったと。笑笑

去年振り返るといろんなことがあったなーって思います。大学2年になれて、後輩ができて、いろいろ楽しかったけど、都リーグへの降格。嬉しかったり悔しかったり悲しかったり、いろいろな感情が込み上げました。

勉強の面は去年は服作って調理実習して保育実習して、the家庭科みたいなことができて楽しかったし、こんなに家庭科って楽しいんだっけって改めて感じることができました。服が自分で作れるなんて最初の布の時点では1つも可能性を感じていなかったのに。やっぱり家庭科って大事ですよってことだけ伝えておきます。

次は部活について。今年もたくさんの試合に関われて応援できて、やっぱりサッカーって面白いなって感じました。そして、新人戦は全試合でベンチ入り。同期の頑張りは励みになります。でも負けるのはやっぱり悔しい。マネージャーになって、より選手と近くなって負けた時、こんなに悔しいのかって観る専だった私は初めて思いました。たくさんの発見もあり、たくさんの収穫もあり、様々なことをまた、サッカーから学びました。

ってな感じで総括は浅くなっちゃったんですが、もう少ししたら富山着いちゃうんでこの辺で笑

去年も考えるといろんなことあったなぁ経験したなぁ学んだなぁ。またサッカーに詳しくなりました笑 今年も去年以上にもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?