【超低資金&最短】で資金を30倍にする必殺技。

こんにちは、ピラーのです。

今日はタイトルにもある通り超低資金かつ最短で資金を30倍にする方法をお伝えします。

資金や時間をかけずに手っ取り早くお金を増やしたい。

そんな方に必見の

必殺技

があります。

単刀直入に申し上げます。
その方法とは

「せどり」

です。

しかしみなさん「せどり」と聞いてどう思いましたか??

恐らく大抵の人は「あーはいはいせどりね。効率悪いよ」みたいな感じですよね?笑

「せどり」を知らない人の為に少し説明させて頂くと、せどりと言うのは言わば「転売」です。
しかし「転売」ってなぜか聞こえが悪いですよね?
世の中には「転売ヤー」という言葉がある通り1部とても悪質な転売ビジネスを行っている方が存在しています。。
そんな悪質な転売と、そうでは無い転売を分けて「せどり」と呼んでる。そんな認識で問題ないです。

せどりは今や「誰でも稼げる」「馬鹿でも稼げる」と副業界隈や、ビジネス界隈蔑まれてるイメージが強いかもしれません。

しかし本当に馬鹿でも稼げるんであればこの世の中の大半のひとはある程度お金があると言うことになりますよね???
しかし現実はそうではないのです。。

実際「せどり」で月に3万以上稼ぐせどらーは10%もいません。
その原因として上げられるのは

1.知識が必要=勉強が必要
2.店舗に直接仕入れに行かなければ行けない
3.ライバルが多い
4.投資金の確保
5.本当に商品が売れるのか不確定

などなど、上げればキリがありません。簡単、簡単と言われているせどり界隈でも、甘い気持ちで入ると痛い目を見てしまいます。
実際、せどりを始めた方の95%は初月で売上が出ずに辞めてしまう人がほとんどです。

ではなぜ今回私が「せどり」をみなさんに勧めているのか。
それは私自身が編み出した

必殺技

があるからです。

ではその必殺技をステップを教えます。(後ほど解説)

st.1 資金を500円〜1500円用意する。(正直今回の方法ではこれ以上は要りません。)

st2 近くのホビーを扱っているリユースショップに入る。(セカストが望ましい)

次が最重要ポイント

st3 真っ先に

「ぬいぐるみコーナー」

に向かう

st4 直感で「高そう」とか「珍しい」とか「知ってるアニメのぬいぐるみだ」とか目に付いた商品をメルカリでリサーチする。

st5 利益商品を持ち帰りメルカリで売る。

ではなぜこの方法が「必殺技」と私が呼んでいるのか。
メリット、デメリット含めしっかり解説していきます!!

メリット

1、仕入れ値がとても安く、低資金で仕入れることができる。
(特にセカストに於いてはぬいぐるみがしっかり値付けされているのを私は見たことがないです。恐らく、ぬいぐるみに対するデータベースが整ってないんだと思います。)
2、ライバルが少ない。
(ぬいぐるみせどり、まずやる人いません。笑)
3、時間効率がとてもいい。
(ぬいぐるみコーナーだけ見ればいいです)
4、利益率が高い
(先程も述べた様に仕入れ値が有り得ないほど安いです。しっかり値付けがされていないのでプレミア商品やそもそも高い商品がゴロゴロ転がっている宝の山状態になっているのも珍しいく無いです。そのため利益率は余裕で100%を超えてきます。)

デメリット

1、1度仕入れをした店舗は当分使えない。
(アパレルなどと違い入荷スピードが遅すぎる)
2、ホビーやカード専門に扱っている店舗ではこの技は使えない。そしてホビー、カードの専門店が近くにあるとその店舗に商品が吸われてしまう。

ざっとメリット、デメリットはこんな感じです。
デメリットの部分デメリットという位置づけではあるもののまぁそんなに気になりませんよね笑

最後に実際にぬいぐるみ仕入れに行ってきたのでその取引の画像を添付しておきます。

100円仕入れ
100円仕入れ
100円仕入れ
300円仕入れ


一店舗に15分いただけでこれだけ稼げてしまうわけです。
是非参考にしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?