面白いタグを見つけました!

noteお使いの皆様お疲れ様です! 

今回の記事は おもしろいタグ見つけました!って話。


#1ヶ月継続チャレンジ!


はい。

確実に続かないタグ見つけてしまいました。


なにこれ1ヶ月休まず書くの?  

1ヶ月も 書くネタあるかな、、、っと

言うことで8日目ですが頑張ろうと思います!

しっかりしたネタを 長文で書くのって疲れますよね… なのでのんびり日記みたいに書こうと思います。

でも『しっかり僕。をアピールする事』は
外しません。 

自分のことをしっかり書き記します。 


僕は産まれたときから 今まで
どんな絵本、漫画、小説も最初から最後まで 

しっかり読んだり 自分で決めたこと、

仕事を遂げたことがありません。 

別に3日坊主とかではありません。


※ただ一つを除いて。
それはなにか?記事の中にあ、、ったかどうか確かではありませんが…

良かったら探してみてください。


 ただ他の事に

興味が沸いたら そっちに走ったりして

それにどハマりしたら

熱中してしまいます。

その細かいとこが気になって 

徹底的に追求したくなるのです。


そうです。狭く深くなのです。

 

でも やり出したことのコツは掴んで 

その事に大切な技術の一部分はモノにしました。


今でも ちょっとやればすぐ

思い出せるくらい脳に残ってます。


書き出したらどうやって終わったら

良いかわからなくなります。

またの記事でお会いしましょう。 


長々と読んでいただいてありがとうございます。 


ここから先は

0字

¥ 200

もし宜しければサポートお願いします。 頂いたサポートは 生活費と更新する気力に使わせていただきます。