見出し画像

なにか1つの事をひたすら信じ続けれる人~人はそれを…~


負けないこと逃げこと出さないこと
投げ出さいこと
信じ抜くことダメになりそうな時
それが一番大事〜
好きな歌の1つです。

noteお使いの皆さんお疲れ様です!

今日は僕が思う自分の弱点でもあり、
いま僕が努力してることを
脳内整理の為に記事に
してみたいと思います。

それは『noteと作家活動を続けたいことです。』

『継続は力なり』
『塵も積もれば山となる』
『雨垂れ石をも穿つ』
全ての言葉に含まれる意味は

1つのことに注力したら
大きい結果を目の当たりにする。

その結果が現れるのが遅いから
周りから無駄だと思われ、非難を浴びせられる。

当たり前と言えば当たり前の光景だと思う。

けどそういう人を
非難することによって
大きな華を咲かそうとしてる人の心をも
踏みにじる事になる事を
分かって欲しい。

そしてメンタルが強ければ当事者からの
矛先は自分に向けられると。

反対にメンタルが弱い人は
ストレスに感じ、やがてウツになり
それにより心が折れる
こともあるでしょう。

続けることの難しさを知ってる人
反対に
『そんな難しいことなのかな?』
って思ってる人にも読んで欲しいです。
ワガママ言ってすいません。

では、書いていこうと思います。

小さくて今は目に見えないことでもいずれ
大きい結果が見える!
または
現在進行形で してることって何かありますか?

毎日10円貯金。
毎日決まって壁の1部を1回擦る。
縄跳びを1日〇〇回跳ぶ。
爪を常に一定の長さに切りそろえる。
必要な時以外外には出ない。
なんでもいいです。

自分が描いた成功した時の自分を

周りの人が邪魔をしようとします。
そこで
『こんな事して何になるの?』
『全然変化ないやん。』
って少しでも自分を疑ったらそこで
終わります。
きっとそこから続ける意思は壊れ、すべては水の泡になることでしょう。

そして僕がコツコツ頑張ってきた
このnoteを辞める決断をしてしまったのなら
今まで積み上げてきたこれらのバッチ。

も無駄にしたくないので続けたいです。


僕はそう思います。

でも、正直な意見は

『敵がいるのは嫌です。人にあれこれ言う前にグッと飲み込んでください。 そして
できるならばみんながお互い協力し合って
生きていける世界がいいです。』

それが出来たら世界も幸せなのにね。

長々とありがとうございました。
良ければフォローといいね くれると嬉しいです!
ではまたの記事でお会いしましょう!

ここから先は

0字

¥ 200

もし宜しければサポートお願いします。 頂いたサポートは 生活費と更新する気力に使わせていただきます。