見出し画像

ショートver.

そんな僕の脳内。
次第に 自己表現する方法を探して
自分が面白いと、思うモノをみつけようと
ネットサーフィンを繰り返してました。
皆さんご存知だろうか。

YouTuberの『なつめさんち 』と
兄弟YouTuberの『けいれぶの家』
この2つは見てたら脳がくすぐったいんですよ! 

あの自由奔放な
なつめさんちのさや様に
的確にツッコミを入れる
なつめさんち代表の  げんさん。
いつも楽しく拝見してます。 

奇想天外の発想でドッキリをして、
歯に衣着せぬ発言するけど
実はすごく心優しい仕掛けるけいれぶ兄さん
それに負けじと反撃しようとして
反撃を食らうマナちゃん。
いつも笑えます! 

そして
僕の感情表現の、手段の2つ目は

歌ですよ! 
自分の感情を乗せれて
リズムと音程を合わせて
テンポよく口から出す。
これで言葉を覚えたと言っても過言じゃありません!!

歌がこの世にあったから 
僕は喋ることを覚えました。←大袈裟。 

はい。終わりです。
ありがとうございました。m(_ _)m


もし宜しければサポートお願いします。 頂いたサポートは 生活費と更新する気力に使わせていただきます。