【格闘家のニュースは他人事じゃない⁉️】

12月31日23:59 をもちまして、
新規ご入会を打ち切りとなり
たくさんの方から続々とご連絡がきております。

その中で一番心に残ったのは、
30代パパさんからのあるメッセージです。

「ゆかりさんとお話ししたとき、タイミングが今じゃないとお話ししましたが、その後にコロナにかかり家族を養う事もできず、借り入れや保険を解約してやっと生活できる状態になり、
あの時、やっていればよかったと物凄く後悔してます」

このメッセージを読んだとき
とても、心が痛かったです。
この方をそうならない為に防げなかったのは
私の力不足であります。
しかし、過去に一度お断りしてもお金を稼ぐ力を
身につけたいと戻ってこられました。

この方のように、一度、お断りしても
皆さま戻ってこられるんです。

本当に皆さまの熱い想いが伝わります…。
もうなんでも色々値上げで嫌だ!って
投げ出したい気持ちを
グッとこらえて家族の為、生きてく為に
仕事に行く毎日。

その光景を想うと、
ご縁いただいた皆さまを想うと
私も同じ気持ちだったから痛いほどわかります。

だからこそ、

来年こそは人生変えてやる!

って心が決まる瞬間を
私は責任を持って受け止めます。
公式LINEからたくさんメッセージを
毎日いただいております。
収集をつけるために
🔺
一旦12/12(月)
締め切ります🙏


さて、
こんなニュースを目にしました👇
【格闘家偽サインポスター販売疑い】

道徳がわかる私たち。
金銭的な苦痛が分かります。
苦しくて、悲しくて、惨めな気持ちに
なる事を私は知っています。

私を見てくださってる
リテラシーの高い皆さまも
同じお考えですよね??

昔は一般企業に勤めていれば
退職金とか年金があったから
ご飯食べていけたけど
今はそれを出せる会社って
ほとんどないですからね。

このまま二極化が進み
貧富の差が広がれば広がるほど
他所の国と同様に治安が悪くなり
事件や事故がドンドン増えるだけです。

ニュースはただ伝えるだけで
根本的な改善の話をしないから
意味ないんですよね。
私たちも同じで、

誰もお金の増やし方なんて教えてくれない

だから、もがき苦しむ日々を送らなきゃならない
ということなのでしょうね。

公式LINEからのたくさんのメッセージを
たくさんの想いをいただいております。
🔺
一旦12/12(月)
締め切ります🙏

ギリギリご参加されたい方は
「参加希望」
悩まれている方は
「相談希望」です! 

念のため公式LINEつけておきます👇  
https://lin.ee/x2qtkUP







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?