【絶対喜ばれる‼️明日発表‼️】



あらゆる副業に全部失敗した
東北ママトレーダーゆかりです☺️

お正月休みが明け
もうすっかり日常生活に
戻りましたね🎍

ちなみに、
皆さんの住む地域では
お正月飾りやお守りはどうしてますか?

私の住む地域では
神社の境内などでお正月飾りやお守り等を
焼き、その御神火にあたることで
1年の無病息災・家内安全を祈願する祭が
行われます。

東日本大震災を経験して
昨日まで、当たり前に過ごしていたのが
一瞬で失いました。
いつ誰がどうなるかなんて分かりません。

今日、事故に遭うかもしれないし
近しい人が亡くなるかもしれない
今生きるこの瞬間は本当に
当たり前ではありません。

私達が今生きるこの瞬間は死んだ人が
必死に生きたいと願った未来でもあります。

つくづく、
今年を迎えられた事に感謝しかありません。

さてさて、
本当にありがたい事に
私たちのスクールは
私が生徒だった数年前より
実績共にとてもとても有名になりました。

もちろん、実績は
生徒さんが主体性を持ち
日々コツコツ学んだからです。

しかし、
昨年末のスクール閉鎖発表。

閉鎖したのですか‼️入会してて良かったです‼️といった
生徒さんからのメッセージや
ずっと見て悩んでいた方からの
お問合せも沢山頂きました。

12月の1ヶ月だけで
317名もの方が
私たちのスクールの理念に賛同くださり、
新たなスタートをきりました。

本当に他人事ではなく、
317名もの方が
この先の将来の不安を抱えいたという事です。

閉鎖後も、
「あの時一度、断りましたがやはり、ゆかりさんの所で学びたいです。もう入会は出来ないのでしょうか?」

「妻を説得し続けてましたが、スクールの閉鎖を知り間に合わなかった事が残念です」など

ご入会希望、ご相談の連絡が殺到してました。
その中には
ご入会が出来ず悔しい思いを
された方々も沢山いらっしゃいます。

子供の将来の為、老後資金の為、
大切な家族の為に
勇気を持ってご連絡くだってる方の
チカラになれない事が
本当に心が痛かったです。

皆さんとはご縁があり
運営である前に、1人の人として
私のことを信頼してくださり

「ゆかりさんのようになりたいです」
「ゆかりさんの投稿で刺激をもらってます」

という、生徒さんからお言葉も頂いてます。
そう思ってくださってて本当に感謝しか
ありません。

人とのご縁が自分がどんな風に
なっていくのか決まります。

私は毎日多くの方とお話させて頂く中で、
その人の人生に一緒に向き合わせて頂いてます。

皆さんが多くのSMSから
私を見つけてくださったご縁を大切にしていきたいのです。

だからこそ、
私とご縁があった方には
なんとかチカラになりたい‼️

その気持ちひとつで、
閉鎖後も駆け抜けてきました。

そして今回‼️絶対に喜ばれる‼️
とっても嬉しいご報告があります✨

え❓なになに❓❓
気になっちゃいますよね☺️


そんな方は明日、
1月15日(日)お昼12:00ちょうど

公式LINEにて発表します‼️

是非、楽しみにしていてください✨

では、公式LINEを追加して、
お待ちください☺️



公式LINE URL⇒
https://lin.ee/x2qtkUP

または、
公式LINE ID
⇨ @809pxagd (@を忘れずに)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?