【さぁ‼️みなさんお待ちかね‼️本当に最後のクリスマスプレゼント🎁✨】

みなさん‼️大変お待たせしました‼️
プレゼント内容の発表です✨✨✨

✨🎁クリスマスプレゼント🎁✨

①チ ャートパ ターン㊙️データ

②取引貯 金の仕方伝授

③パソコン即納予約

④Amazonギフト 券

⑤本気です‼️投 資 金ください

ご希望の方は
公式LINEから
『○番クリスマス』
と、メッセージをください。



スクール閉鎖まで【あと7日】
最後の駆け込みとして
たくさんのご応募が押し寄せてますが
24時間以内にお返事しますので、
どしどしご応募ください🎄🎁✨

半年前に私を見つけてくださり
そこからずっと私の投稿を見ていて
余裕が無い生活から抜け出したい

そう思っていても
"やっぱり、私にはムリかも"
"家族に反対されそう"

色んな葛藤がある中で

悩んでいたこの3ヶ月、半年間…
やらない選択をしてきたけど
それは、
《変わらない事を選んでいるだけ》であり
行動しない事には何も始まらない。

そこで、勇気を持って
一歩を踏み出した生徒さん👩‍🎓👨‍🎓が
たくさん、いらっしゃいます。

もちろん、
私もその中の1人でした。

スクールと出会う前は
主人が過労で倒れてから
私の月 6万 円の手 当 金と
独身時代に貯めた貯 金を切り崩して
なんとか生活ができてました。

私たちの贅沢は
2人分のケーキを買う事が贅沢です。

友達はお洒落なお店でパンケーキを食べたり
レストランに行ったりしていて
その写真を見るたび

羨ましい。とか
妬ましい。とか

色んな感情が出てくるから
SMSを見ないようにしていた時期もあります。

それでも、憧れるから
やっぱり、SMSを開いちゃう

その繰り返しでした。

そうもうお分かりですよね。
眺めてるだけじゃ、変わらない。
行動することでしか、変われないんです。

来年4月から電気料金も1〜3割のアップ⤴️

物 価は30年前より約1割アップ⤴️

2030年まで消費税15%にアップ⤴️

退 職 金は平 均 額で約900万ダウン⤵️

どんどん、日本では貧困が進むのが
目に見えてます。

私は中学時代に東日本大震災で被災し
栄養とか言ってられない。
とにかく、食べられる事が幸せで
塩おにぎりのみの生活を
過ごした事があります。
お風呂だって毎日、入れず
身体を拭くだけの生活をした事があります。

あの頃は心に余裕もなく
ただ、その日を生きるだけで精一杯でした。
 

心の底から本当に
私のようになって欲しくありません。

今よりも生活水準を下げない為に
大切な家族、命を守る為に
今、この瞬間から行動していきましょう‼️

私があなたのお悩み、
問題、不安、全部受け止めます。

でも、閉鎖と聞いて
「あ、私…間に合わない」
となってますか??

それでもご連絡くださってる方へ
ラッキー✨な事をお伝えします🍀

ずっと、後回しにしてきた事は
また更に、自分の首を締めて…
重い腰を上げて
あの時のエネルギーを引っ張り出して

期待と不安と
これまでこうやってきたし。と
また自分が苦しくなるだけです。

そうならない為に
一歩を踏み出してみませんか??

12月ご 入 会 様
途中経過 15 6名✨


🔶公式LINE ID
⇨ @809pxagd (@を忘れずに)


🔶インスタグラム
⇨ https://www.instagram.com/fx.yukari_0502/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?