見出し画像

彼女と姉の争いは実力至上主義?

岩本蓮加&吉田綾乃クリスティーリクエストです!


僕○○には彼女がいます。彼女の名前は岩本蓮加!めっちゃ可愛いんです!


そして僕には姉もいます姉ももちろん可愛いんです!

でもこの2人なんかバチバチしてるんだよなぁ


○○:姉ちゃん!もうすぐ蓮加来るから!

綾乃:えぇ〜

○○:僕の部屋で遊ぶからそんなに気にしないでよ笑

綾乃:えぇ〜

○○:えぇしか言わないじゃん笑

ピンポーン

○○:おっ!来たっ!

ガチャン

○○:いらっしゃい!

蓮加:やっほー!

○○:お家デートしたいなんてどうしたの?

蓮加:ちょっと因縁がね

○○:何それ?

蓮加:○○は知らなくていい事だよ

○○:えぇ...

綾乃:来たな...

蓮加:また邪魔をしに...

○○:蓮加?

蓮加:ん!れん○○の部屋行きたいっ!

○○:そのつもりだよ笑 行こっか!

蓮加:うんっ!

綾乃:あっ...くそぉ!


蓮加:○○ってお姉さんと仲良いの?

○○:まぁこの歳にしてはいい方?

蓮加:ほぉ...

○○:何?笑

蓮加:まっ!いいや!

○○:それでお家デートって言っても何するの?

蓮加:それは...○○とイチャイチャするの

○○:耳元で囁くな///

蓮加:でもほんとだからっ!

○○:で?イチャイチャって何するの?

蓮加:え?あんなこととかこんなこと?

○○:なっ///

蓮加:○○のえっち///

○○:え?

蓮加:あんなこととかこんなことって言ったらエペかヴァロかって話でしょ

○○:んなわけあるか笑

蓮加:もぉ○○もまだまだれんのこと分かってないなぁ!

○○:はいはい笑

蓮加:ゲームは後でやることになるだろうから一旦お散歩デートしに行こ

○○:何その読み笑 別にいいけど

蓮加:よし決まりっ!

○○:じゃあ姉ちゃんに言ってくるわ

蓮加:ん、早く戻ってきてよね


○○:姉ちゃん!お散歩デートしてくる

綾乃:お散歩?デート?

ガチャン

綾乃:はやっ...


蓮加:デートっ!デートっ!

○○:ふふっ笑

蓮加:何よ!笑

○○:なんか年下の従姉妹と散歩してるみたい

蓮加:あぁ!馬鹿にした!

○○:してないしてない笑

蓮加:罰としてれんの好きなとこ3つ!

○○:何それご褒美じゃん

蓮加:いいから///

○○:えーっとまずかわいい!綺麗!元気!

蓮加:えへへ〜///

○○:やっぱ子供みたい笑

蓮加:こらーっ!

○○:追いかけたら手離しちゃうよ?笑

蓮加:そっか...じゃあやめるっ!

○○:ふふっ笑

蓮加:○○の手暖かい

○○:蓮加の手ちっさい

蓮加:うっさい笑

○○:ごめんなさい笑

蓮加:もぉ○○と付き合って何ヶ月?

○○:んーと5ヶ月?

蓮加:そっかぁ早いなぁ

○○:どうしたのいつもそんなこと言わないのに

蓮加:いやふと思っただけ笑

○○:そうなの?笑

蓮加:うんっ!そろそろ戻ろ!

○○:良いよ〜


○○:ふぅ〜疲れた...

蓮加:○○のベットにダイブ〜!

バサンッ

蓮加:いい匂い〜♪

○○:ほら起きてよ

蓮加:起こしてみろ〜!

○○:あぁ!言ったな!えいっ!

ガタガタ

ガタガタ

蓮加:うぉっ!

○○:危ないっ!

ガシッ

○○:ふぅ...

蓮加:うぅ...

○○:あっ///ごめん///

蓮加:もうちょっとそのまま!///

○○:は、はいっ///

蓮加:ねぇ...れんのこと襲わないの?

○○:それは...やっぱりこんな初めて嫌でしょ?

蓮加:ふーん...

○○:うん...

蓮加:なんか安心した...○○がちゃんとしてて

○○:へ?

蓮加:ここで襲ってくる理性のない男なんて絶対浮気するもん

○○:はは...

蓮加:まぁキスぐらいしても良かったけどね

○○:そう?

蓮加:ほら...今したら?///

○○:今!?///

蓮加:今ならいいよ///

ゴクリ

○○:じゃあ///

蓮加:ん...

○○:ふぅ...緊張する...

2人の唇が当たりそうなぐらい近付いた時

ガチャン

綾乃:凄い音したけど!って...

○○:あっ...これは

蓮加:邪魔された...

綾乃:ちょっと女狐!何を人の家でおっぱじめようとしてんの!

○○:いや...これはたまたまこんな体勢に...

蓮加:あとちょっとだったのに...

○○:おいおいさっきの理性云々の話はどこへ

綾乃:もう許さない...決闘よ!

蓮加:望むところよ!

綾乃:こっち来なさい!

蓮加:言われなくても行くから!

ガチャン

○○:あれ...これってまずい?

おりゃ!

はぁ!?

○○:2人とも喧嘩は!

ん?


蓮加:絶対負けないからっ!

綾乃:こっちのセリフよ!

蓮加:あっ!キルパクした!

綾乃:残念!ダメージレートじゃなくてキル数の勝負にしたのが悪いのよ!

蓮加:むぅ...

綾乃:あっ!ダウンしちゃった

蓮加:ふふっ...絶対助けてやんない!

綾乃:ちょっ...チームプレイ!

蓮加:あと2キルしたら起こしてたげる

あっ...

蓮加:やられた...

綾乃:あんたが起こさないから!

蓮加:いいもんね!キル数一緒だし!

綾乃:次ダメージね!

蓮加:絶対負けないから!

○○:あのぉ...

蓮加:○○後にして

綾乃:これ勝ったらこの子家出禁にするから待っててね

蓮加:れんが勝ったらお泊まりするからさっきの続きしようね!

○○:あはは...

もちろん勝ち負けが付いても片方が反発してただゲームしていただけになったらしい...

〜Fin〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?