見出し画像

独占欲の強い姉が僕の恋を邪魔してくる!?



小坂菜緒中編です!

たあーさんの企画に参加させて頂きました!


独占欲の強い菜緒ちゃんが○○の恋愛をことごとく邪魔していくお話。




2024年...今年こそ彼女を作る...

と意気込んだは良いものの尽く失敗...

原因は...


菜緒:○○〜おる?


姉です。



菜緒:なぁ〜聞こえてる?

○○:何〜!

菜緒:今から買い物行かへん?

○○:行かん

菜緒:なぁ〜菜緒1人で行きたないねん...お願いやん

○○:ヤダよ面倒だし...

菜緒:なぁ一生のお願いやから!

○○:1週間に何回言うねん

菜緒:テヘッ

○○:テヘやないねん笑

菜緒:じゃあ美玖と行ってくるし!

○○:行ってらっしゃい〜♪

菜緒:なぁ嘘やんか○○と行きたい!

○○:めんどいって

菜緒:片時も○○から離れたくないねん!○○が他の女に取られるやん!

○○:今日どこも出かけやんし

菜緒:絶対嘘や!正源司とかいう変な名前の子と遊びに行くやろ!

○○:変な名前って失礼やな...いい名前やん!

菜緒:そんなに庇って...好きなんやろ...

○○:いや、友達やって

菜緒:ダッシュで行ってダッシュで戻ってくるからな

○○:頑張って〜

菜緒:行ってきます!

○○:ふぅ...

菜緒:お姉ちゃん行ってらっしゃいは?

○○:姉ちゃんいってら

菜緒:むぅ...純粋な○○はもうおらんのか...

○○:はよせんと売り切れるで?

菜緒:はっ!行かな!



ダダッ!



やっと静かになった...今のうちに過去菜緒に阻まれた恋?未遂を紹介おこう。


まずは2024年初詣

近所に住む正源司陽子に初詣に誘われていた



○○:よっ!

陽子:よっ!

菜緒:よっ!

○○:え?

陽子:誰...

菜緒:これの姉やで

○○:これって言うな

陽子:え!○○のお姉さん!?

菜緒:なんや○○うちの事紹介してへんの?

○○:する訳無いやん

陽子:お姉さんいたんだ...

菜緒:こんな関西弁も話せやんやつに○○渡さんで

陽子:しゃ、喋れるし...

菜緒:エセっぽいなぁ



○○:可愛いから良いやんか

陽子:可愛い///

菜緒:はぁ?

陽子:でも○○のお姉さんも美人

菜緒:何やこの子ええ子やんか

○○:自分への関わり方で評価すな

陽子:そろそろ初詣に...

○○:行こ行こ!

陽子:うんっ!

菜緒:よっしゃぁ!行くで!

○○:は?

陽子:行きましょうか...



って感じで雰囲気壊されたり...


バレンタインも...


美玖:あっ!○○くんっ!

○○:金村先輩!

美玖:その...放課後時間ある?///

○○:大丈夫ですよ!

美玖:じゃ、じゃあ空けといてね!///

ダダッ

○○:これは...もしかして



もちろん姉には言わずに放課後金村先輩を待っていたら...


美玖:○○くん...///

○○:はい

美玖:その...///

菜緒:チョコぐらいはよ渡し

美玖:え!菜緒!?

菜緒:○○にチョコ渡すんやろ?

美玖:そうだけど...何でここに?

菜緒:うちの第六感ってやつ?笑

○○:何でこうなるんや...

美玖:2人きりで渡そうと思ったのに...

菜緒:まぁまぁ親友やんか

美玖:親友でも○○くんのお姉ちゃんでしょ?

菜緒:尚更立ち会ってもええやんか

美玖:身内に見られるのお互いに恥ずかしいでしょ

○○:全くその通りです

菜緒:え〜お姉ちゃんの味方してくれへんの?

○○:せん

美玖:とりあえずチョコを...

菜緒:ん、菜緒が貰っといたるわ

美玖:あっ...

○○:姉ちゃん?それ僕の

菜緒:ちょっとぐらいええやんか〜

美玖:うぅ...頑張って手作りしたのに...

菜緒:え?ほんまに?○○の事好きやん〜♪

○○:は?

美玖:あ、あぅ...///

菜緒:美玖と○○が結婚したら美玖が妹か

美玖:菜緒がお姉ちゃん...

菜緒:割とありかもな

美玖:私は無しかも...

○○:そうなったら家出て2人暮らししましょ

美玖:○○くんと2人暮らしか...///

菜緒:あれ?菜緒は?

○○:いや、彼氏いないなら普通に実家やろ

菜緒:○○彼氏でええやん

○○:無理

美玖:私彼女だし〜♪

菜緒:は?じゃあ親友と弟おらんくなるやん

○○:近くにはね

菜緒:じゃあ無しや!○○帰るで!

○○:は?

美玖:え!

菜緒:ほら!

ガシッ

ズルズル


○○:あぁ...

美玖:あぁ...


こうして2月のバレンタインも失敗...

尽く邪魔されてるわけで...

でも3月で姉は高校を卒業します...

これは?チャンス?


菜緒:ただいまー!○○!




帰ってきてしまったらしい...

菜緒:○○返事!

○○:おかえりなさい

菜緒:ただいま!

○○:早いやん

菜緒:○○に早く会いたいから頑張ったねん

○○:さっきまで会ってたやん笑

菜緒:片時も離れたくないねん

○○:独占欲もそこまで行くと怖いで?笑

菜緒:うちには○○しかおらんねん

○○:重たいわ笑

菜緒:そう?

○○:大学は?

菜緒:そら家から通える所に決まってるやん

○○:へぇ...俺の第一志望県外やけどな

菜緒:は?そんなん聞いてないで?

○○:聞かれてないし

菜緒:4年間離れ離れやんか

○○:ようやく俺にも春が来るんや

菜緒:菜緒はこんなにも○○の事好きやのに

○○:姉ちゃんの事は好きやで?

菜緒:そ、そっか///

○○:でも結婚出来へんやんか

菜緒:愛があれば法律の壁は乗り越えられると思うねん

○○:そんな語られても無理なものは無理やねん

菜緒:むぅ...

○○:姉ちゃんもそろそろ彼氏作らな

菜緒:○○がそこまで言うなら...

○○:まぁあと1年はおるから

菜緒:うん...

○○:そんな悲しい顔せんといてや...なんか悪いことしたみたいやんか...

菜緒:○○みたいな彼氏おるかな...

○○:姉ちゃんぐらい美人なら選びたい放題やって

菜緒:ありがとう...

○○:よし!暗い話終わり!おやつ食べよ!

菜緒:おやつ!

○○:ふふっ笑

菜緒:あっ!言っとくけど正源司と美玖は絶対アカンで!

○○:へ?

菜緒:あの2人に義姉さんって呼ばれたない

○○:へいへい笑

菜緒:こっから1年イチャイチャしまくるから

○○:うわぁ...言う時期早すぎたか

菜緒:ほら!あーん!

○○:いいって

菜緒:むぅ...





いちいち可愛い姉に為す術なくあーんをしてもらう○○でしたとさ...

○○に彼女ができるのはもう少し先のお話?

〜Fin〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?