見出し画像

姉の忘れ物を届けに行ったらそこはスペイベのオンパレードでした!後編



昨日の続きです!


○○:はぁ...

美月:〜♪

真佑:〜♪


ご機嫌な2人に両脇を固められて連れていかれるのは恐らく乃木坂46の楽屋だろう...


史緒里:はぁ...

遥香:オドオド

祐希:タンもいいし...ハラミも...


既に疲れきった人1名

これから起こる出来事を憂慮した人が1名

焼肉のことしか頭にない人が1名


美月:皆〜♪

真佑:○○連れて来ました〜♪


シーン



○○:はぁ...


ほとんどのメンバーは○○のことを知らないのだから沈黙も当然である。


さく:フリフリ

○○:あっ...フリフリ


1人だけ知り合い居ました。


真佑:何浮気?

○○:いや、そもそも

美月:さくちゃんが好きなの?

○○:いや、姉上...

蓮加:で?誰?

美月:私の弟

美波:弟いたの?

美月:うん

美波:何で隠してたわけ?

美月:ヒュー



奈於:もしかして隠し子ですか?

美月:そんな年齢差じゃないでしょ笑

美波:乃木坂でキャプテンやってます梅澤美波です!

○○:存じ上げております!

美波:それは推してくれてるってことですか!

○○:いや...

美波:あ〜!嬉しいキャプテンやってて良かった!

美月:勝手に話進めないでよ○○の推しは私だけなんだからっ!

○○:まぁまぁ...

真佑:私というものがありながら...

祐希:○○!焼肉!

史緒里:全くもう...

蓮加:はい!好きなゲームは!?

○○:最近VALORANT始めました!

蓮加:おっ!じゃあ今度一緒にやらない?

○○:下手ですよ?

蓮加:先輩に任せない!笑

○○:じゃあお願いします!

蓮加:誘うからLINE交換しよ?

○○:はいっ!

蓮加:よし!これでお友達ね!



○○:よろしくお願いします!笑

美波:ずるい!

真佑:ふむふむ...これがテクニックか...

美月:後でアンインストールしとこ...

さくら:アワアワ

奈於:○○さん!私もLINE交換してください!

美波:弓木ちゃん何言って...

○○:あ、いいですよ!

史緒里:正面突破可能なのね笑

真佑:でもあれは奈於だから出来る技...

さくら:あ、あのっ///

○○:はい?

さくら:私もLINE交換して欲しいですっ///



○○:あ、いいですよ///

美月:ちょ、何照れてるの!

バシッ

真佑:私の目の前で浮気なんて許さないから

グイッ

奈於:私は女として見られてないってこと?

○○:イタタタタタッ

史緒里:あぁ騒がしい!


ポチッ

○○:ん?

さくら)○○さん私のリアミ来てくれたことありますよね?

○○)あ、バレてた?

さくら)見たことあるなって

○○)そっか嬉しいな


美月:ねぇ

真佑:はい


ガシッ!

○○:あっスマホ!

美月:ふむふむ...

真佑:あ〜!さくとLINEしてる!

さくら:あ、それは...///

美月:へぇーさくらのリアミ行ったんだ?

真佑:私の所来てない!

蓮加:え!私の所にLINEの返信来てないんだけど!

奈於:わたしもです!

美波:あなたはまだ何も送ってないでしょ笑

奈於:あぁ!送ります!

美波:ちょ!それLINEギフト!笑

○○:わっ!スタバ券貰った!笑

奈於:先輩に任せなさい

祐希:先輩風吹かせてる〜うちも!

○○:何してくれるんですか?

祐希:焼肉連れてってよ!

○○:情けねぇですよ笑

美波:私なら奢るけどなぁ

○○:姉貴一生ついて行きます

美月:私も奢るよ?

○○:姉ちゃんは手料理が1番だわ

美月:そ、そっか///

蓮加:照れてやんの〜笑

美月:照れてないし

美波:手料理なら私も負けませんけど?

史緒里:私だって負けないわよ!

祐希:うちも!

真佑:愛情込めて作るからね〜♪

遥香:料理は...自信ないな

さくら:私も...

○○:2人は大丈夫

奈於:これは私の独断ですね!

史緒里:うんうん独壇場ね

奈於:そうとも言います!

美波:なら撮影終わったら美月の家で料理バトルね

○○:撮影ってら遅くまでかかるんじゃ...

美波:それとこれとは別よ

さくら:○○くんのお家...///

○○:え、なんか恥ずかしい///

美月:いやいや私の家でもあるから?○○も何私と二人暮ししてるくせに今更恥ずかしがってのよ!

バシッ

○○:だから痛いってば笑

真佑:○○大丈夫〜?ナデナデしたら痛いの飛んでいくかな〜?

○○:幾つだと思ってるの?笑

真佑:私が保育してあげよっか?

○○:怖いんでやめときます

真佑:ぶぅ...

美波:とりあえず撮影頑張るよ!

祐希:おー!

○○:もしかして来ます?

祐希:食べる専門で

○○:今回ばかりは助かるかもしれません

祐希:じゃ!頑張ってくる!


ようやくぞろぞろと撮影のために楽屋から出ていくメンバー達。


最後に残ったのは


美月:皆にデレデレしちゃってさ...

○○:そりゃ美人の集いだから

美月:私だって美人でしょ?

○○:姉ちゃんと他の人は違うんだよ...アイドルだし

美月:私もアイドルだよ?

○○:それ以前に家族だからアイドル感無いんだよね

美月:私も頑張ってるのに

○○:それは分かってる...1番の推しだから

美月:嬉しいこと言ってくれるじゃん

○○:ほら撮影頑張ってよセンターなんでしょ?

美月:最後だからね

○○:卒業したらゆっくり話せるよ

美月:ハグ...して欲しい

○○:今?

美月:今してくれたら頑張れる...かも...

○○:妹みたい笑

美月:ダメ?

○○:ダメじゃ無いよ可愛いからOK

美月:そっか///

ギュッ!

美月:○○...暖かい///



○○:人肌って良いね///


すると...

真佑:あぁー!1人だけ遅いと思ったらやっぱり!

蓮加:ずるいぞ!

祐希:私達もー!

ダダッ

ドドッ

ドサッ

○○:うぅ...くるじい゛

蓮加:イヒヒ///

○○:可愛い...///

真佑:謀反だー!

○○:ぐはっ...

結局みんなとハグする事になる○○でした。



撮影終了後


美波:どう?

蓮加:美味しいよね?

史緒里:自信作なんだ〜♪

○○:はい!めっちゃ!


奈於:どっ!?

さくら:あぁ...焦がしちゃった...

○○:美味い美味い!

真佑:愛情込めたよ?

美月:私が1番!

○○:なんかこの2人見た目以上にカロリーが...

祐希:zzz

○○:助っ人戦力外だし...



○○は食べる量的な苦痛と...


美月:私が1番だよね?

真佑:嫁が2番以降なはずない!

蓮加:頑張ったし!

美波:トップバッター補正!

奈於:庶民の味でしょ!

さくら:一生懸命作った...

遥香:うんうん!

史緒里:これは勝った...去年のマー君ぐらい勝ったでしょ!

○○:それ普通に負け越しです笑

美波:誰が1番なの!



優劣を付けるという苦痛が待ち受けていた。



○○:これってスペイベなの?




〜Fin〜

本日で1ヶ月毎日投稿終了です!ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

本作品以外は現時点で100スキ超えておりまして今の所毎日投稿全作品100スキ達成しました!ありがとうございます🙇‍♂️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?